サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

連休とあと一日。

おはようございます。

ガッツリ休んでしまいました、すみません。

休み長いといてもたってもいられなくなるアレは何なんでしょうw

ちょっと遅れたお盆休み。

特に何をした訳もない3日間。

親孝行しようと思って意気揚々と帰ったのに、

タダのド腐れ中年フリーターが帰ったような、何もしないで終わってしまった休日w

自分のリフレッシュ具合は最高潮です。

やる気に満ち溢れてるというと大げさですが、

色々楽しみ過ぎてテンション上がってます。

さてそんな休日の話でも。

8/20(月)。

何だかんだと騒がしい月曜日。

あれこれ皆と話してたらあっという間に夕方に。

そんな夏の昼下がり。

夕方で予定通りお店

はクローズ。

早い理由は、金沢のダイナ

のお店に遊びに行くため。

「行くならやっぱ営業中っしょ」って事で。

行ってきました。

スタッフ

と出発。

バタバタでご飯食べれなかったので腹減った連呼からインターで。

野菜かきあげそばを食べる。

エアコンがきいてない中で食べる熱いそばは中々つらいものがありました。

で高速ぶっとばして到着。

いつ以来か分からないほどに宿を取り。

(いつもどこかに泊まらせてもらってるため)

ちゃんとした宿なんて、

数年前の社員旅行以来かなと。

(まともな宿の)シングル泊まるなんて10年前以上前に受験した時以来じゃないかな、

とかあれこれ考えて。

街へ繰り出したわけです。

そして到着。

目的のRIDE KANAZAWA。

取りあえず車でちょっとの距離とは思えないほど都会。

若い人も沢山だそうです、いいなー。

圧倒的に違うのは若い人がシャレてるって事かなと。

どうでもいいよーって感じの人はあんまりいない。

オシャレに気を使ってる人が歩いてるし若い。

いつも話の着地点となる、

「層」が街にマッチしてる(駄洒落じゃないです)からこそ可能性があり、膨らみを感じる。

可能性の模索をするとやっぱ人口の話になりますからね。

うちの近所の街で「頑張ってます」ってガチなお店がいくつありますか、って話ですよ。

あー祝い事のない様なのにあかん。

暗くなるので話を戻しまして。

そんなダイナは元気。

今日はお酒で襲いかかってきましたw

痛恨の一撃。

武器を金の棍棒に変えて。

こうやって見ると2枚目は少しテレを感じますねw

そんなこんなでご飯を食べに。

流行ってる所=美味しい所って事であちこち。

1件目ののど黒。

二軒目の天ぷら。

たくさん食べて、

たくさん飲んで。

何か自分が撮った以外の写真がありましたので、

遠慮なく使わせてもらいます。

www

痩せてる痩せてると連呼するSAITO-さん

反体制。

そんなこんなであれこれ話して。

さらにもう一軒バーへ。

到着時には連勤と前日の疲れで撃沈。

何だかんだとよく飲んだ夜でした。

お疲れ様でした。

ご馳走さまでした。

頑張ってね。

はい宿に戻り、

バタリと就寝。

8/21(月)。

部屋が寒くて早く起床。

朝っぱらから行動開始。

SAITO-さんのリクエストで。

美術館へ。

何だか一気に旅行感が溢れる感じ。

休みっていいですね。

何気ない「行こうか」からこうやって楽しめるのは良い事。

こういう分かりやすい場所を作るのは相変わらず計算されてるなと。

前回と同じテンションになりながら。

取りあえず見回って、

テカテカの絵が欲しくなりました。

ああいう反射する額って高いのかな。

相変わらず刺激がいっぱいでした。

そして思い返せば去年のお盆にも来てましたw

で、帰りはおすすめのラーメン屋さんへ。

喜んでもらえてよかった。

やっぱり魚介つけ麺いっぱい食べると、色々思い出します。

食べてからはそのまま実家へ。

短い旅でしたが楽しかった。

お疲れ様でした。

でそのまま高速で実家へ。

途中まで来てるので早い早い。

到着。

いつもちゃんとしてるウィンドウ。

で、ずーっと家でゆっくり。

ひたすらゆっくり。

寝て飯食って風呂入っての繰り返しw

リラックスしすぎて一日終了です。

実家の楽さ、楽しさは半端ないですw

8/22(火)。

お盆な事をしようって一日。

お墓参りとか親戚まわりとか。

途中にあったひまわりがキレイでした。

綺麗。

夏も終わりですな。

外食に一切興味をもたず家でご飯食べたいので、

結局食べたご飯は全部お家ご飯。

一人暮らしを長い事してると誰もがそうなるのではないでしょうか。

そんなこんなでゆっくりして一日終了。

風呂すらも楽しいイベントでした。

実家最高です。

8/23(木)。

休み最終日。

ですが、気になる事が多すぎてちょっと早めにこっちに帰ってきました。

昼過ぎからお店

へ。

沢山のお問い合わせ、ご注文ありがとうございました。

返信や発送が遅くなりまして大変申し訳ございません。

本日すべて発送しましたので、

明日には到着すると思います。

ご迷惑、ご面倒おかけしました。

夜は串食べに。

お腹いっぱいつくね食べて。

夜はなぜか急に会社の皆で集まり。

危険な集まり。

様々なイベントが組まれてました。

二人がレジェンドチケット使って引いて、何引き当てるかメダルを賭ける。

まさかのミネルヴァを引き当てたのを隣で見て盛り上がるw

(分からない人、ごめんなさい)

などなど朝方まで続いたイベントによって、

皆に600枚弱のメダルを強奪されました。

マジでとんだけ運がないんでしょうかw

友情ガチャ10枚をいっぱい引いたのに、

レアすら出ないw

ツイてる日はツイてる。

ツイてない日はツイてない。

って人ですがある意味現金よりも悔しいドラコレのメダル。

600枚ためるのどんだけ大変か。

最後の最後まで運がなかった夜でした。

多分、最近の探索で運使いすぎたのだと思います。

そんなこんな夜で連休終了。

最後の最後にあんまり寝れてませんが、

元気いっぱいです。

いよいよ明日はwhiz

「LOST」の立ち上げの日。

発売アイテムも届きまして、

今から出来る範囲で準備します。

充実のラインナップですので、

どうぞwhizの立ち上げにご期待ください。

お時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了