サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

スマートフォンサイト。

おはようございます。

天気の良い毎日、

それでも秋物を(頑張って)着て腕まくりで外出るととっても楽しい8月終盤。

こんなの作ってみました。

お店のホームページ「surprisenet」

スマートフォン用のページ

今ごろ対応するのもどうかと思いますがw

ここはホームページみたいに。

色々簡単に見れるように。

見やすく。

分かりやすく。

って感じで取りあえず完成。

大きくしたり小さくしたりが必要ないので見やすいのではないでしょうか。

前は取りあえず最低限の情報は表示されていたのですが、

より良くしようと思いまして色々と変更。

ちゃんと皆さんから見えるか不安ですが、

何か問題がありましたら教えて下さい。

改善していきたいと思います。

どうぞチェックしてみて下さいね。

もっと変更したいのですがどこから変えていけばいいか分からないので取りあえず。

さあ、

今日は色々なページが更新されますのでお楽しみにです。

そんな昨日は、

朝から晩まで騒がしい日曜日。

楽しそうなテンションにつられて、

二日酔いの自分もどんどん楽しくなってました。

何かいっぱいいっぱいな状況ですが、

一つずつやっていこうと思います。

羽織るアイテムが残り3点になっちゃいましたが、

どうぞ気になる方はお早めにです。

そんなこんなで、

騒がしい立ち上げ二日目でした。

で、

夜中ミーティングだったのでそのままぶっちぎって仕事しようと思ってましたが、

変更になったので、スタッフ

とSAITO-YU-TAと飯。

一日何も食べてないので、空腹スパイス半端なかったです。

漫画買いに行ったらMIYAGAWAちゃんと会って、

何もなかったら凹むわーって中入ったら本当に何も売ってないし。

こんな日もあります。

帰宅。

怒涛の土日が終了です。

むちゃくちゃ話した気がします。

そんなこんなでしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了