サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

土曜日の新作。

おはようございます。

もう土曜日ですって。

一週間一瞬ですね。

さて土曜日って事で入荷もありで。

パンツがなかった最近ですが、

今日で充実です。

whizから、

問い合わせもいっぱいの加工コーデュロイ9分丈パンツ。

秋冬に欠かせないコーデュロイパンツの中でもおすすめです。

「SOIL PANTS」。

4色展開。

ちょっと前に付いたポケットには心電図ステッチ。

コーデュロイと言えばブラウンなイメージがありまして。

加工もほどよくまとまっています。

革パッチ、心電図、ピスネーム、キーホルダー、そしてデニムみたいに幅広い4サイズ展開です。

ちょっと折り返しちゃって履いてもナイス。

ブーツやローファー、低めのスニーカーの最近の気分にピッタリです。

ブラック。

濃いめも良いですよね。

イエロー。

ほどよい明るさ。

ネイビー。

結局いつも気になるネイビー。

パンツまだの人はどうぞチェックしてみて下さい。

さてもう一型。

フェリシティから登場のこんなラクチンでオシャレなパンツ。

「STAR WESTERN PANTS」。

スウェット素材に星刺繍。

膝の内側にはこんな刺繍が入ってチラリと見えていい感じ。

ちょっと薄めの色に赤い星がオシャレなオートミール。

ポケットはかざりボタンがついて同色でまとまった薄手のパンツ。

アウターが濃い色になる秋冬に最適です。

こんな刺繍。

そしてフェリシティのアイコン。

履きやすくてついつい手が伸びちゃう、そんなパンツです。

ブラックに白い星刺繍。

締まった感じで。

グレー。

これもスウェットって感じで良い色ですな。

のパンツが二型入荷です。

さらっと着れちゃうカーディガン。

刺繍ラインがかわいい薄手のニットです。

「JERRY CARDIGAN」。

3色展開。

首の裏までグルリと刺繍が。

グレー。

いい配色。

こういうインナーでも万能に使えるのいいですよね。

まとまってます。

バックにはネームが付きます。

グリーン。

濃いめでナイス。

ブラック。

バック。

カーディガン好きな人は要チェックです。

オリジナルストライプのミドル丈。

明るめが好きな人にはたまらない配色です。

「REG GOWN」。

エンジにイエロー。

バックが切り替えられてます。

スタッズが付いたライン入りのカットソー。

袖が配色になった8分袖。

「STUDS 8/S」。

明るめの配色で。

バックはスタッズとネームが。

そして小物も入荷です。

先週は2重巻きVer.が入ってきたのですが、

それのシングルが入荷です。

WhizLeathersの編み込みレザーブレス。

「BRAID BRACE」。

色いっぱい。

皆めっちゃ悩みます。

もちろんWのフック。

ブラック。

レッド。

ホワイト。

ベージュ。

ブラウン。

ネイビー。

エンジ。

どれもいい色です。

重ね着けも楽しいブレスです。

などなど、

ズラリとラインナップ。

どうぞお時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

朝からミーティング。

終わってからはひたすら喋って、写真撮って、

PCとにらめっこ。

金曜日の仕事の量は相変わらずですが、

昨日から入荷がいっぱいですのでさらに激化しています。

バウンティハンター

はカタログとステッカープレゼント。

バックチャンネル

も新作が色々と入荷です。

などなど更新されていますので、

どうぞチェックしてみて下さいね。

そんなこんなでやる事盛りだくさんであっという間に時間も流れ。

また疲れて帰宅。

帰ったら丁度ボーイズオンザランの最終回やってて、

最後の最後まで一般的にはハッピーかどうか?って流れに楽しませてもらいました。

10年ぶりにまともに録画したドラマは面白かったです。

って事で原作の漫画買ってきます。

原作もあれで終わりなのかな。

そのままテレビつけてたらブロークンアローが流れ出して、

結局夜更かし。

ジョンウーの結局殴り合い(カンフー的な)、

そしてあのころのトラボルタとトムクルーズのはにかみ方は、

当時のハリウッドを感じさせてくれる爽やかさとかっこよさがあります。

これまた10年ぶりとかに見たような。

そんなしょうもない金曜の夜でした。

今日はちょっとイベントに遊びに行ってこようと思います。

行く人は会場で会いましょう。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了