サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

9月中。

もう9月も中旬ですね。

暑いわ、夕立が多い変な天気の中、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

日々、目まぐるしい中で、

あれもしたいこれもしたいという気持ちだけで、

ただ時間が流れて行ってるような気がする9月中旬。

毎年の事なのですが、

何かしら成長したいもんです。

大体こういう風に画像で逃げてる時は、

そう!

ネタがない時ですw

さて、

続々と秋冬アイテム増加中です。

VICTIM

から入荷が。

今年ちょっとゴージャスなジャケットとかカーディガンとか気になります。

って事でこんなカーディガン「FLEECE CARDIGAN」。

軽く羽織ってお楽しみください。

と、ニットキャップが。

「COLOR KNIT CAP」。

入荷です。

って感じでファッションの秋?って感じの話題でお許しください。

秋っていいですね。

食欲、

スポーツ、

過ごしやすく花粉がない気温は良いもんです。

そんな昨日は、

涼しいよねーって会話も増えてきた水曜日。

久しぶりに来てくれる皆とあれこれ話してたら一日終了。

よく喋った一日でした。

最近喋りすぎるとまた眼球が痛くなりますw

ちょっと山頭火

にお届け物。

で、辛味噌らーめん久しぶりに食べてみました。

普通においしかった。

あんまり辛くなかった。

何か寒くなると食べたくなるの分かります。

で、ダイニングバーボンタ

にパソコン直しに行って、

居酒屋ぼんた

に私用のお願いしに行って帰宅。

何だかんだと体力使った一日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了