サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

12周年。

本日2012年9月14日、

サプライズ

が12周年を迎えました。

気がつけば12年。

子供で言えば小6ですw

一年があっという間すぎて、

最近振り返る事も少なくなってきてますが、

毎年この時はしっかりと振り返りたいと思います。

こうやってまた1年を重ねれたのは、

いつもお世話になってる皆さんのおかげです。

感謝という言葉では伝えきれません。

笑顔に会えるのが最高。

「友達にそれかっけーって言われたんすよw」って言われちゃうと冥利に尽きます。

ここまで時間が経つとちょっとした人と人との歴史みたいになってる様な。

思い返すと高校生から来てた皆も20代後半とか。

そりゃ歳も取りますよね。

変わらないねーって褒め言葉だと持ってますw

いつまでも変わらないブレない楽しい場所として、

服屋さんという一つの文化をこれからも継続していければな、と思い願い、

精進していきます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

グラグラな考え方になり真っ直ぐでなくなるのは簡単、

しかしながら、何事も続ける事が簡単ではない時代になってきているのも感じています。

芯を持ち続けようと思わないと芯なんて保てません。

気前よく正直に、

本当に楽しいかどうか、単純にこれだけの薄っぺらい人ですが、

継続は力と決めつけ、これからも。

で、

ですね。

今年の12周年なんですが、今日の発売は何にも用意していないんです…

すみません、

近づくにつれ、本当は何かあるんでしょ?ってたくさん言われましたが、

今回は逆に何にもなしのサプライズでズコーッですw

理由はですねー、

単純に秋冬のラインナップで欲しいのがありすぎて、

仕込む段階では大体満たされておりまして。

ジャケット、ベスト、インナー、パンツ、、

どれもあれだね、これだね、って欲しいのが決まってる状況で。

じゃあ無理に周年だから何か作ろうか、

ってのも自分の「本当に今欲しいもの」って考えとはちょっと違うかなと。

何より、

こんな秋始まっての楽しい時期に、

「なんだよーこっちの方が良かったよー」って選んだ後に思われたくない、ってのもありまして。

それ位に今年は欲しいの充実してるんです。

(いつも充実してない訳ないのですがあれ欲しかったのにーってのが揃ってる感じです)

 

最近GLOVE VESTを(あっつい中)着まくって大満足してます。

御託を並べましたが、

10周年の時同様、ちょっと先の発売で何かしらドンズバ欲しいのが出るかもですので、

どうぞちょっとだけ期待してお持ちください。

今のお店の中の充実っぷり、

そして入荷もたっぷり。

涼しくなってきて秋物が欲しいそろそろ。

どうぞお時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね。

そして9/14という日に驚いたのは、

こんなに一つのゲームを長くやるのは初めての、

いまやってるゲーム。

「ドラゴンコレクション」。

が同じ日に2周年。

なんていう運命。というのは大げさですが偶然にしては出来た話ですよね。

(ちなみにエヴァのセカンドインパクトは9/13)

その日に生まれたカヲルくんも昨日誕生日です。

ドラコレの何か作りたい、

ってアホな事を考えたりしちゃうダメなピーターパンおじさんですw

そんなこんなの9/14。

13年目のサプライズ。

どうぞ宜しくお願い致します。

*一番怖いのはメンバーが12年変わってない事ですが。どんだけ皆継続してんでしょ。

モバイルバージョンを終了