サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

最新。

さあやってまいりました9月の後半の土曜日。

暗いニュースを吹っ飛ばして今日も元気に頑張りましょう。

まさに空元気w

さて、

今日もたっぷり秋物が登場です。

お待たせしていましたあのアイテムやこのアイテムが。

まずは、

whiz

の今季のコレクションでもファーストルックで使われたメインなジャケット。

オリジナル迷彩「GLOVE」のこんなジャケット。

GLOBE JK」。

こんなミリタリーな迷彩ジャケットはいつまでも着れちゃう不変のアイテム。

フード部分はワイヤー入り+レザーコード。そして、

取れます。

表情が変わってまた使い方も色々と楽しめちゃいますね。

バック。フードあり。

フードなし。

ポケットにはベージュのジップ。

フード付きの襟元。

襟にもジップ付きで立てれるようになってます。

こんな感じ。

ヒモで遊べます。

問い合わせも多めのこんなジャケット。

どうぞ今年の秋冬の勝負ジャケットとしてチェックしちゃって下さいね。

さてお次はこんなシャツ。

切り替えがオシャレで配色もかっけーシャツです。

「SET SHIRTS」。

こんなデザイン。

ストライプにニットの切り替えでベストを着てる様な。

良い色ですね。

サイドまでキレイに。

バックはこんなストライプ。

ボタンダウンなのも素敵。

コンチョボタンが付きます。

ホワイト×ブラック。

バック。

配色でこんなにもイメージ変わるんですよね。

ブルー×グレー。

どの色もシャレてます。

ジップパーカーも登場です。

バックが明るめのこんなパーカー。

「SHORE PARKA」。

背中で語れるアイテム。

少し見える様に前に来てます。ブラック。

そしてバックはこんなデザイン。

めくると中にはネームが。

ボタンはトグルになってとめてもナイス。

秋にサクッと羽織りたいアイテムです。

イエロー。

まとまった色ですね。

問い合わせが多めのこんなカットソー。

ニットみたいな感じですが軽く着れるコットン素材の8分袖です。

「SKIP 8/S」。

ちょっと折り返しすと配色になっています。

ネイビー。

ポケットにはピスネームが付きます。

バック。

袖はこんな感じですぐに着ちゃいたいです。

ブラウン。

秋っぽい色です。

ベージュ。

これもインナーにも使いやすい薄めの色です。

さて、

ちょっと早いですがニットがもう登場。

8分丈のデザインは新しくこれから大活躍間違いなしです。

「RIPPLE KNIT」。

袖と裾がポイントのギザギザ。whizっぽいですよね。

良い色です。ブルー。

バックもフロント同様まとまった不変のデザイン。

ネーム。

襟はこんな感じでしっかり。

8分丈が素敵すぎます。

さらっと使いたいですよね。

ブラック。

薄めと濃いめで濃淡素敵。

ベージュ。

バックにはネームが付きます。

これの上にベスト着たい。

そしてニットと言えばニットキャップ。

リバーシブルで間違いなしの使えるアイテム。

「LOST KNIT CAP」。

この程よい大きさがいいんすよ。

裏はこんな感じで表の色がちょっと見える感じ。

グレー。

裏はレッド。

ネイビー。

裏はブルー。

ブラック。

裏はチャコールグレー。

ブラウン。

裏はベージュ。

どれも使え過ぎる色です。

さらにニットキャップはこんなコード付きも入荷。

「LOST CORD CAP」。

ちょっと早いですが秋冬にはかかせない仕上がりのアイテムです。

スノボにも使いたい。

ブラック。

上でしばってもよし。

ブラウン。

上で。

グレー。

上で。

ネイビー。

上で。

と、今年こそはと言う声もいっぱい聞こえるこのタイプ。

どうぞお試しくださいね。

とまあ、

こんな感じでお店の中は大充実。

素敵な秋物のあなたのアイテムがきっと見つかるはずです。

どうぞチェックしてみて下さいね~。

さあどんな土日になる事だか。

そんな昨日は、

静かな金曜日。

仕事は山積みであれこれしてたらあっという間に一日終了です。

皆の秋冬スイッチがやっと入ったっぽくて、

あれこれと問い合わせも多い一日でした。

そしておとなしく帰宅。

金曜日なのに結構早めに帰れるのは、

時間が垂れ流しなのか、仕事の効率が上がってるのか…

人はないものねだりなんです。

いくつになっても。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

いい天気ですね。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了