サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ドドド土曜日。

おおおおはようございます。

いい天気が続きますね、って言いたいのに、

土日になると雨の予報。

降らない事を祈るばかりです。

さて、

騒がしくなってまいりました最近。

来てくれるっ皆を迎え入れるには最高のラインナップですので自信満々。

どうぞ秋の主役を探しに来てくださいね。

って毎週このクダリになるほど入荷タップリです。

今日は土曜日。

9月の最後の土曜日ですね。

入荷もありです。

whiz

からは、

お待たせしていたこんなブーツ。

問い合わせも多いスエード+ボアタイプです。

BOOTS

」。

こんなボアとレザーでメチャメチャ軽いです。

折り返してもそのままでも。

ベージュとブラックの2色展開。

ベージュ。

折り返す長さはお好みで。

ソールはビブラムソール。

サイドにはベルトで調節可能です。

バック。

中はこんなロゴの刻印が。

ブラックにはブラウンのボア。

定番のブラックは使える一足です。

ランウェイでも使われた今季の足元に大事なアイテムですね。

さてお次は久しぶりにクルーネックのこんなアイテム。

フェリシティから登場です。

STAR WESTERN CREW

」。

胸にポケットがついて飾りボタン付き。

この厚さのアイテムって使えるんですよね。

フロントはこんな感じのカッティング。

バックは星刺繍です。

しっかり素材。

中にはネームが。

バックはこんな感じ。

色は3色展開です。

ベージュ。

赤い星がかわいい。

グレー。

あえての同色。

どれも気になる今日この頃です。

さてオシャレなこんなニットはどうでしょう。

挑戦的なアイテムですが、

楽しいロングニットです。

SHORE CARDIGAN

」。

素敵な3色展開。

こんなニット。グレー。

楽に着ちゃって下さい。

こんな感じで。

バック。

ネームが2つ。

袖はこんな柔らかいニット。

いい色です。

ブラウン。

バック。

インナーにもどうぞ。

ベージュ。

これも色いいですよね。

バックがちょっとカットしてあるのもポイントです。

さて色で楽しむこんなストール。

今の気分でチョイスしてみて下さい。

COLOR STOLE

」。

フリンジがいい感じの大き目ストール。

ブラック。

ブルー。

グレー。

イエロー。

中々単色でこんなにキレイな色はありませんよね。

明るめなデザインのこんなパンツ。

まとまりあるボンテージパンツです。

CHECK PANTS

」。

バックはこんな切り替えと裾のジップがポイントです。

フロントは緑のチェックの9分丈。

らしい、仕上がりとなっています。

などなどの今日も素敵なラインナップ。

どうぞチェックしてみて下さいね。

さらにさらに、

VICTIM

からも入荷がありです。

こんな使えるニットパーカー「MIX KNIT PARKA

」。

ニットベストも素敵「SHAWL COLLAR KNIT VEST」。

そしてVICTIM×CA4LAのこんなハット。

高級感あふれるケース付きです。「BOWLER HAT

」。

などなど、

どうぞチェックしてみて下さいね。

一昨日に入荷した、

BOUNTYHUNTER

HIDEANDSEEK

の新作大好評でよかった。

あとちょっとありますのでこちらもどうぞです。

とまあ、

今日もこんな話ですみません。

最後の土日、

頑張って楽しみましょう。

そんな昨日は、

朝早起きしてミーティングを2発。

からの仕事へ。

前日にブログ書いといたり中々準備に時間かかりますが、

朝のミーティングは精神的にかなり助かります。

コメダ珈琲のコーヒー美味しかった。

(寝ぼけて写真撮り忘れ)

でお店に来たら、

秋物が好評で喋りっぱなしで一日終了。

来てくれた皆さん、ありがとうございます。

で、土曜の準備してたら久しぶりに午前様です。

後半眠くて寝ぼけてましたが、

何とか追いつき帰宅です。

でバタリと就寝。

準備万全です。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了