サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

似てる。

今日はちょっとバタバタしすぎてまして、

当初書く予定だったことが書けない時間になっちゃいました。

ですので今日はとってもどうでもいい話で勘弁して下さい。

どうでもいい話と言えば、

YAMADAですよね。

朝から来てたYAMADAと似てると噂の人がフリーペーパーに出てました。

老けたYAMADA。

の顔の右の写真の人。

似てるw

性別は違えど。

親戚じゃないのか、

など月並みな質問をしていた朝でした。

多分違うそうですw

知人の方がいましたら、

申し訳ございません。

似てる似てないの話題はいくつになっても出る話ですね。

んな事をしていてバタバタ。

気がついたら15時を過ぎてまして…

来てくれた皆さん、

騒がしくて申し訳ございません。

急な寒さでラインナップも素敵な今、

秋物アイテム大好評です。

お気に入りを見つけてハイテンションなお店

の中をどうぞ楽しみに来ちゃって下さい。

新作どれも好評で良かったっす。

今日はここまでで。

ザックリですみません。

読んでいただきありがとうございました。

ボーリングの巨匠のプロ魂の話はまた明日で。

初めて知る事が多かったですw

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了