サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

レザージャケット。

何年か前にそれまで敬遠していたレザーアイテムであるレザーダウンを買って以来、

「いつか自分に似合うレザージャケット(ダブルのライダース不可)が出てくるはず」。

と今か今かと待ってました。

3月某日。

whiz

の秋冬展示会場にて。

「なんかクマクマの実の人に似てるよね」って下野さん

に言われ。

「下野さん、よくバーソロミュー・クマみたいだとは言われますが、

能力はニキュニキュの実なのでクマクマではないです」

しかも人ではなくロボットですw

そんな話をしながら。

「レザージャケット作りました?」から、

「あるよー」の流れで拝見。

おおお。

これは…かっけえ。

「しかもね、それベアージャケットって言うのねwクマじゃん」

きったああああ。

まさに自分のためだな、これは。

と、言わなくてもいい余談ですが、

すげー発売楽しみにしてました。

それが本日発売。

こんなやつ。

ネイビーかっけえ。と言ってもブラウンもまとまってる。

「BEAR JK」。

この歳で初めてのダブルじゃないタイプのレザージャケット。

子供の時に着た事は確かなかったはず。(あっても覚えてないのでノーカウント)

かったった。

冬の主役にします。

ネイビー。

中はあったか裏地付き。

ボタンはクルミボタン。ボアとまとまりある感じ。

レザータグ。

サイド。

襟。

立てたら裏もレザー。

横目。

バックはこんなボアで切り替え。

上がるテンション。

東コレでもこんな感じで。

色は2色展開でブラウンもあります。

ブラウンも見てたら欲しくなるんですよねええええ。

ブラウン。

横。まとまりあります。

バック。

襟のボア。

渋い。渋すぎる。

レザー着た事ない人も、

一緒に初挑戦しちゃいましょう。

ってテンション高いです。

他にも色々と。

オリジナルニットのボーダー。

しかもカーディガン。

使えまくりそうなアイテムです。

「RIPPLE CARDIGAN」。

着心地よしの3色展開。

ブルー。

こんなギザギザ。

ピスネームとか。

中に着るもの選びません。

ベージュ。

ブラウンの配色絶妙。

チャコール。

ブラックとまとまりあります。

かなりの頻度で着ること間違いなしです。

さてお次は、

スウェットパーカー。

フェリシティのこんな背中で語る一枚はいかがですか。

「STAR WESTERN PARKA」。

このシリーズお気に入り。

背中にだけ星刺繍なのも◎。

そしてサイドには手を入れるポケットも。分かりにくいですが気が利いてます。

ブラック。

バックにはホワイトで★。

バック。

ポケットにはかざりボタンが。

杢グレー。

バック。あえての同色のグレーの星刺繍です。

オートミール。

これまた定番で良い色ですね。

の3色展開。

毎年必ず寒くなってくると欲しくなるジップパーカー、覚えておいて損はなしです。

そして加工デニム。

ビーズがチラリとこれからにピッタリ。

ブラックデニム久しぶりに登場です。

「WIND DENIM PANTS」。

こ程よい加工のデニムパンツ。

気になるブラック。

最強の加工具合だと思います。

上着の下からチラリといいですよね。

ブルー。

ポケットが少し前に付いて形もキレイな1本。

デニムは永遠の定番。

気になる方は是非履いてみて下さいね。

そしてこんなキャップ。

毎年いっぱい入れる耳あて付きのキャップ。

好評だと嬉しいオシャレなアイテム。

「SHEEP CAP」。

今シーズンには欠かせないアイテムかもしれません。

耳あて下しても。

ツバにワイヤー入ってますので上に上げても。

楽しめそうなキャップでしょ。

どの色もお持ちのアウターと組み合わせを考えると楽しいです。

薄い色もなかなかないですよね。

いいキャップです。

などなど楽しい入荷となっています。

お時間ある人はいつでもどうぞ、

お気軽に。

色々と入荷がありましたが、

長くなっちゃいますので今日はこの辺で。

3連休ですね。

テンション上げていきましょう。

そんな昨日は、

休みを取りたかったのですが、

スタッフ

に休みあげてると休む時間もない。

のですが、

ちょっと休もうと思い立ち、

タイミングが今しかねえ。

とは言っても仕事山積み、深夜帰宅確定の金曜に休み取れる訳もなく。

半日(3時間だけ)休みをとってみる。

来週の土曜日にちょっと家族のビッグイベントがあってそのための準備等々してました。

でお店来て仕事開始。

結局深夜になり、準備も完了。

3連休の準備万端です。

入荷も最高潮ですので、どうぞ先の勝負の一枚を探しに来ちゃって下さいね。

朝っぱらからレンタル屋さんに、

スペック借りに行ったらオープン同時なのになかった…

前日から貸してるのね。

知識がなくて損したなって話です。

出てすぐにレンタルはしちゃ能率が悪いって話です。

とんだ初体験でした。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

夜は行けたらこれに遊びに行こうかなと。

行く人は現地で会いましょう。

すげー女性のテンション高いんですよね、前回いった時驚愕でした。

SASAKIくん

、よろしゅうに。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了