サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

遅くなりましてすみません。

遅くなりまして申し訳ございません。

昨日、朝まで飲んで二日酔いの中、

お店

は超絶バタバタ。

更新まったくできませんでした。

メールも触れませんでした。

本当に申し訳ございません。

喋りすぎて何か口回り痛いですw

さて今日はさっくりとになっちゃいますが、

SHINGOさんがまたプラモ買ってました。

ガンダム。

でけえんですよね、最近の。

かっけー。

大分安くなってたー。

って値段は、

い、一万はっせん…だと…

どんなだけ凄いんですかw

色々なものが進化してますね。

回る回るよ時代は回る。

こんな感じですみません。

今日はこの辺で。

明日はしっかり書ければなと。

今から準備しておきます。

盛り上がりまくってる三連休。

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了