サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

土曜日。

おはようございます。

今日は朝から早起きしてちょっくら行ってます。

お店

にいなくて申し訳ございません。

と後から色々言われそうですが、

家族なやつですのでご勘弁を。

とは言ってもお店がとっても心配ですので、

やれることは全部出来るだけやって。

最近は週末になるととっても賑やかなので、

スタッフ

一人でなんて…

とか心配ばかりですが、

何だかんだと何とかなると信じてます。

出来れば終わったらすぐに戻ってくる予定なのですが、

どうなることだか…

頭回るかなー。

さて、

今日は土曜日。

入荷もありです。

whiz

からは、

前に大好評だったこんなパンツの新作が。

普通の丈が少なめな今シーズンにかなり使える1本です。

「UNITY CHECK PANTS」。

バックにチェックな仕上がりで。

シンプルなフロント。

バックはショートパンツをレイヤードした感じの切り替えが。

チェックと切り替え、配色が絶妙です。

コーデュロイもかわいい。

ボタンやパーツもオリジナルで。

こだわりの1本です。

ブラウン。

レッドなチェック。

バック。

明るめが好きな方はどうぞチェックしてみて下さいね。

さてお次はシンプルなこんなニット。

柔らかく、そして温かく、

とっても着やすいニットです。

「CABLE KNIT」。

ニットは寒い時の主役。

ベージュ。

こんな編み方。

バックとサイドにはネーム。

バック。

襟。

リブも着やすいそんなデザイン。

チャコール。

シックで大人な色。

ブラウン。

これも使いやすい色ですよね。

3色展開ですので、

色々と合わせて考えちゃって下さい。

お次はニットに合わせたいニットマフラー。

こんな感じで大きく使えるフードマフラー。

「SHORE HOOD」。

色も3色展開。

ベージュ。

ブラウン。

そしてチャコール。

これが同じ配色のニットと合わせても素敵なんですよね。

どうぞチェックしてみて下さいね。

オシャレなアイテムです。

そしてアウター。

こんなボアの切り替えのアイテム。

フードの中のチェックもナイスです。

「SHEEP JK」。

切り替えしが秀逸なジャケット。

フードは取り外せてサイドはチェックです。

いい感じですな。

などなどが入荷です。

寒くなってきたのを通し越して、

寒いですな。

こんなにアップダウンありましたっけ。

って感じで今日はここまでで。

火曜日以外ほぼ早起きして、

色々とやる事がいっぱいの日々。

まわりが体調崩してますので、

気を付けなければと思います。

とは言っても仕事三昧で何もしてませんがw

ではちょっくら頑張ってきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は土曜日。

戻れたら夕方には戻ってきます。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了