サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

12周年アイテム「SURPRISE GAUZE V」発売。

いきなりですが、

本日発売のサプライズ

12周年アイテム。

「SURPRISE GAUZE V」。

ガーゼ素材が最近の気分。

ブラックが欲し過ぎたの下野さん

に作ってもらいました。

×whiz

のスペシャルアイテムです。

こんなVネックのカットソー。

着心地、形、最高なんです。

こんな少し広めのVネック。

バック。

左下にもご注目。

うちのマークが刺繍で入ります。

サイドにはピスネーム。

毎日着たい一枚です。

いつものサプライズだけにないきなりの発売で申し訳ございません。

どうぞチェックしてみて下さいね。

白系ばっかり最近着てたので、

ブラックは待ってましたのアイテムです。

いいす。

いっぱいほしいす。

バックの刺繍も素敵。

さらに今日は土曜日。

入荷もありです。

whizからは、

シャレたヒョウ柄ベストが付属のこんなジャケット。

ショールカラーとコーデュロイの切り替えが目を引きます。

「SIDE JK」。

この襟裏と袖のコーデュロイがいいんすよ。

そして中にはヒョウ柄のこんなベストが付属。

ネイビー。

中。

バック。

袖。

襟部分。

ライナーベストは取り外せてこれだけでも着れちゃいます。

バックにはちゃんとネーム付き。

ちょっと暖かい日は取り外して調節可能です。

襟はステッチ入りで立てても寝かせても。

細部までこだわった作りです。

オリーブ。

中。

そしてバック。

ブラック。

中のヒョウ柄が目を引きますね。

バック。

気になる色をどうぞ着てみちゃって下さいね。

さらにアウターがもう一型。

リバーシブルのダウンジャケットです。

「GLOBE DOWN JK」。

ネイビー。

中は迷彩柄が。

バック。

そして裏返すとこんなオリジナル迷彩に。

ネームが付いた間違いなく両面使っちゃうリバーシブル仕様です。

暖かいアウターも揃ってきましたね。

さて、

お次はニットの新作。

オリジナルの柄がシャレてるこんなニット。

「SHORE KNIT」。

こんな3色展開。

ブラウン。

ネームも柄のとってもシャレてます。

ラグランなニット。

バック。

色々な着方が楽しめる一枚です。

ベージュ。

いい色です。

チャコール。

インナーにもかなり使える色ですよね。

そんな暖かアイテム。

久しぶりに登場のベルト。

全て手作業のWhizLeathersから発売。

スタッズとレザーの一体感を感じて下さい。

「STUDS BELT」。

編み込み+スタッズの渋い完成度。

シャレたデザインです。とっても手の込んだベルトになっています。

スタッズがまたギュッとしててかっけー。

バックル部分もこうやって編んであります。

ベージュ。

ブラック。

ブラウン。

どれもナイスな色です。

きっと一生活躍してくれるでしょう。

これまた久しぶりの登場のかぶりのパーカー。

メキシカンパーカーを裏にしたようなデザインです。

「MEXICAN PARKA」。

縦横のバランスが取れた一枚。

バックにはネームが。

サイドにもネームが。

裏側は無地になっています。

ボタンはちょっと変わったこんなタイプです。

ズボッと一枚でどうぞお楽しみください。

お次は冬に大活躍間違いなしのこんなアイテム。

マスク兼ネックウォーマーなアイテム。

「MASK」。

色も素敵な4色展開。

ドローコードとオリジナルコンチョが付きます。

迷彩。

リバーシブルで裏はグレー。

こんな感じでマスク兼ネックウォーマー。

ドローコードとオリジナルコンチョが付きます。

ブラウン。

ベージュ。

グリーン。

レッド。

ネイビー。

無地ネイビー。

どれも素敵です。

そんなこんなの充実ラインナップ。

お時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね。

盛り上がってまいりましょう。

今日が12周年の日って事で。

そんな昨日は、

あれこれしてたらあっという間の金曜日。

今週あっという間でした。

やる事どっさりで。

終わった後は鍋誕生会。

旬ぼんた

で始まった2代目もつ鍋美味かった。

気がつけば付き合いも10年以上。

めでたいねーSAITO-YU-TA。

〆のラーメンにもむしゃぶりついて。

食欲の秋を感じましたとさ。

で、今日の12周年もあるので、

大人しく帰宅。

早起きのために早めに就寝です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

さあ楽しんでいきましょう。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了