サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ろくぶて。

数年前に買ってから満足してましたが、

ちょっと中がボロボロになってきたので今年欲しいなと思ってた手袋。

            今年                        去年

新しい手袋はこれに決めてました。

whiz

の「BOMBER GROVE」。

レザーいっぱい使ってるのが好きでして。

裏はレザーになってます。

色どれにしようかなああああ。

やっぱりブラック。

でもヒョウ柄もいいよねえええ。

中も劣化しないフリースでまた◎。

って感じのハイテンションな土曜日。

そんな感じで入荷もナイスなラインナップです。

whizから、

76着限定発売のこんなコラボジャケット。

×Lowe alpineのスリーレイヤージャケットです。

「3L REG JK」。

バックがオリジナルテキスタイルの「REG」になってます。

こんな3色。

胸にはロゴが。

ドローコードはコンチョ。

ブラック。

バックはブルー。

バック。

袖にはプリントが。

こんな感じで。

オレンジ。

シャレた色です。

バックはエンジのこんな配色。

まとまった色のベージュ。

バックもベージュで大人な色を楽しめます。

全色合わせて76着のみの生産ですので、

気になる方はちょっと早めにチェックするといいかもでっす。

さてフェリシティから真冬のアウターはこれ1型。

コーデュロイは今年着てほしいおすすめ素材だったりします。

バックの星が素敵なジャケット。

「STAR BOA JK」。

襟がボアになってるのもかっけーです。

バックはこんな星刺繍。

ブラウン。

ポケット口がレザーになったりしてるのもナイスです。

バックはこんな感じ。

切り替えも良いですよね。

レッド。

中もボアで真冬もバッチリ。

袖部分はボアだとゴワつくのでシンサレートで着やすく温かく。

いい感じですよね。

Tシャツで平気。

カッティングとレザーくるみボタンが◎。

ブラック。

配色が所々に。レザーはブラウンです。

バックは白い星刺繍で渋い配色です。

寒くなってきてジャケットとっても好評です。

そして↑でも言ってた、

レザーグローブ。

「BOMBER GROVE」。

迷いに迷う3色展開。

ヒョウ柄、レオパード。

シャレてます。

いいなーこれ。

手元だけ柄ってのがまた良い。

レザージャケットに合わせたいブラック。

これはまとまりあるんですよ。

同色で渋いですよね。

レザーとあってるなー。

中も毛玉出来ないフリースなのも最高です。

そしてコーデュロイなどに合わせたいブラウン。

うん。

もこもこな感じ。

色で楽しめるカラーです。

これも茶系のレザージャケットとかに良いですよね~。

って朝から着けてみて迷って楽しんでます。

きっと元を取っちゃうそんなレザーグローブは、

寒い近所ではきっと大活躍、大好評(の予定です)。

まあ好きなもんは好きってことで。

お次は、

リング状のマフラーって着けた事ありますか?

着けてみるとあら不思議、相当まとまる優れものです。

「CABLE NECK」。

フィッシャーマン織りの素敵な3色展開。

同じ織り方のニットと合わせてもあらオシャレ。

ブラウン。

ベージュ。

チャコール。

これの使い方は是非手にとって着けてみて下さいね。

便利で温かいとなればそりゃもう冬に大活躍です。

そしてこんな耳あて付きのフライトキャップ。

オリジナル迷彩とファーとくれば、

きっとあのアイテムや、このアイテムとの相性抜群です。

「GLOBE CAP」。

あらかわいい。

耳あて部分はパーツで上で止めれるデザインです。

こんな感じで使っても◎。

冬にもバッチリです。

朝と夜の寒さはもうそれですが、

この時期はまたファッションが楽しい季節。

きっとあなただけの1アイテムが見つかると思う充実のラインナップですので、

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃてくださいね。

そんなこんなで今日も楽しんじゃいましょう。

そんな昨日は、

「寒くなったので」って皆が秋冬ものを見に来てくれる金曜日。

朝早起きしてミーティング2連発。

昼過ぎに戻ってあわててたまってる仕事を一つずつ。

あれもこれもで頭痛くなってました。

そんな中で、

楽しそうにアウターを選んでる時の笑顔でいっぱい充実させといて良かったと思えます。

結局喋り倒してました。

そして発注は終わるはずもなく遅くまでにらめっこ。

仕事帰りに深夜に遊びに来たYU-ちゃんの前では顔は結構疲れてたと思います。

秋冬を楽しみながら、

頭の中は春夏大回転。

横で真剣にジャケットを迷う皆と、

半袖の発注を考える自分。

あーもうすぐ年末だ、って例年の流れの中に今いますw

半年に一度の大仕事です。

夜中にギブアップで帰ったのですが、

夜の外は寒すぎて。

冬ですな。

もう息が白くなります。

って感じでまた今日も一日頑張ってまいりましょう。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了