サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

秋の空。

おはようございます。

朝からミーティング出てきました。

更新遅くなってすみません。

準備不足でした。

何だかんだと11月。

入荷もまた変わった感じで続行中。

充実してまっす。

昨日も入荷タップリで大ボリューム。

月末作業に追われに追われながら更新完了。

本日発売のバックチャンネル

は今から更新開始です。

切り替えの日の11月。

昨日はRATSの新作がタップリと入荷。

待ってたちょっと厚めのしっかりVネックニット

。「

どの色も素敵。

ワッペンがオリジナルで渋いです。

カットソー

も入荷。

こんな生地で中は暖か素材。

安定感のあるデザインはついつい着ちゃう一枚です。

チノパンツ

も。

シンプルで形よし。

さらに小物も。

シンプルなニットキャップ

タグかっけーっす。

マフラー

などなど。

バウンティハンターからも真冬なアイテムが。

HOOD RIDERS

」。

フード付きのライダースは全部ブラックで統一。

厚めのカーディガン。

SHAWL COLLAR WOOL CARDIGAN

」。

あったかいラインアップです。

バックチャンネルからはお手頃なアウターが。

CORDURA HOODED JACKET

」。

個人的に好きなタイプのこんなジャケット。

COTTON WORK JACKET

」。

ゴージャスなハット。

WOOL HAT

」。

好評のレーザー加工のベルト。

GHOSTLION CAMO LEATHER BELT

」。

などなど。

のラインナップです。

ネ、ネタがない訳じゃ…

って服の話ばっかりですみません。

そんな昨日は、

あれこれと仕事に追われて、

来てくれる皆とあれこれ話してたら一日あっという間。

毎日こんな感じで書いてる気がしますが…

最近一日が早すぎるので許してください。

たまに休憩の外でぼーっとしてる時間も最近ないのですが、

そんな騒がしい毎日も嫌いじゃないので大丈夫。

で、

全体的な事が大分片付いてちょっと落ち着けそうな空気です。

もう一頑張りですね。

終わった後は、

久しぶりにラーメン食べに。

空腹には安定のしょうゆ中間大盛りスペシャルでした。

で帰宅。

わんこが11/1のわんわんわんの犬の日で、

うちに来てまる7年。

途方もない時間が経った気がします。

今日もわんこは元気です。

そんなこんな一日でした。

疲れが中々キテますが、

逆にテンション上げて頑張りたいと思います。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了