サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

スノボ。

趣味っぽい趣味はいくつかあるのですが、

その中でも世間的に好評?な趣味は「スノーボード」だけ。

他のは人にいうとキモがられるのばっかりですw

そんな唯一のまともな趣味。

やっぱり何事も本気が大事と言う事で、

始めました。

whiz

の下野さんと倉石さんとのラインであるFelicity。

そんな二人と世界のスノボメーカーBONFIREとのコラボライン「BONFIRE by Felicity

」。

やっぱ北陸なら…って思いからスタートです。

雪山好きな人はどうぞチェックしてみて下さいね。

あーパウダー攻めたいですなー。

いいなー。

そんな山で大活躍の本格ウエアが揃ってます。

バックとか小物も。

どうぞ気になる方はチェックしてみて下さいね。

そろそろ雪の匂いがしてきましたな。

降ったら今年は頑張りますかね。

あくまで予定ですがw

とか言ってあんまり行かなかったらすみません。

昨日は色々と更新されました。

NADA.の2013年春夏新作が

BALABUSHKAの先行予約

も開始です。

どうぞチェックしてみて下さいね。

そんなこんなで一日があっという間でした。

色々と一気にあれこれ進めてる最近です。

今日もちょっとバタバタしていますので、

ここら辺でお許しください。

先延ばしになってしまって申し訳ございません。

明日色々と最近の事を書きたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了