サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

最近日記。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近ちゃんと書けてなくてごめんなさい。

ちょっと色々と立て込んでまして時間が少なめでした、といつもの言い訳です。

最近のお話でも。

11/14(水)。

静かな水曜日。

あれこれと仕事してたら時間はあっという間に流れてしまい。

終わらなくて残業タイム。

途中でギブって終了。

帰りに久しぶりにダイニングバーボンタ

へ。

和風パスタ、相変わらず美味すぎでした。

あれこれ話した一日でしたとさ。

ちょっと早めに就寝。

11/15(木)。

早朝から出張へ。

東京へ出発。

昼前に品川に到着。

まずは腹ごしらえです。

あんまり時間もないのでサクッとせたが屋。

寒いので強烈に美味かった。

さて、

恵比寿へ。

時間ギリギリ。

RATS

の秋冬展示会へ。

色々とパワーアップしてる来シーズン。

期待してていいと思います。

TENDERLOINやWTAPSの名前もチラホラ見える、

気合入ったシーズンお楽しみに。

真野さん、竹中さん、ありがとうございました。

で、タップリ堪能して。

今度は渋谷へ。

NADA.

の春夏展示会。

ラインナップを楽しみました。

先行予約

開始しております。

堀木さん、井上さん、ありがとうございました。

ほい、

お次は原宿へ。

いつも通り下から出て竹下通りから向かおうと思い、

携帯触りながら人波を気にしてあるいてる、

「ヘイメーン」。

ちょw今までいつもここ歩くのに始めて声かけられたあの黒人。

えー今日の格好ヒップホップなのかなー。

黒いVネックにニットカーディガンなんですが…

そりゃ携帯夢中で触ってましたが、

こんなのとやりあってたらそりゃ携帯から目を離せませんよね。←バカ

そんなこんなでヤキモキしながら、

BALABUSHKA

の展示会へ。

道に迷ってたら偶然、鳥村さんに合って教えてもらう。あざす。

ズラリとラインナップ。

堪能。

×G1950のラグマット

も大きくてかわいい。

色々とお部屋アイテムが欲しいとよく言われますので、気になる方はどうぞチェックしてみて下さいね。

そんなこんなで春夏を堪能です。

デカジュンさん、ありがとうございました。

3件を短時間はやっぱり体力持ってかれて、

そのままランプ事務所へ。

下野さん

に「さっき竹下通りで黒人に初めて声かけられました」って言うと、

「それって…凹むよね」って、改めて考えて凹む。

き、きっと携帯触ってたからなんです、そうに違いないw

次回も己を試したいと思います。

そんなこんなであれこれ話して、

アローズの隣のお茶屋さんへ。

徳屋さん。

一年ぶりに食べるであろうパフェ。

中にカリカリのオカキが入ってたり、新しい世界を感じました。(おおげさ)

下野さんが食べてた練乳も美味かったです。

って食欲増進してしまいタスヤードへ。

パフェと順番が逆でカレー(大盛り)。

お腹はちきれんばかりでした。

お父さん目線と都会の良さと怖さの話を色々聞いて、

いいなーでも怖いなーってテンションで時間きて駅へダッシュ。

ありがとうございました。

ご馳走さまでした。

たっぷり歩いて、

最後走って、

お腹もいっぱいで新幹線の中で足をツる。

久しぶりのあの足の感覚。

で深夜に帰ってきました。

やっぱり刺激いっぱいな一日でしたとさ。

11/16(金)。

朝早起きしてミーティング2発。

流石に時間がなくてスタッフ

にある程度頼んで。

更新完了。

来てくれる皆とあれこれ話して時間もあっという間に流れた金曜日。

何とか終わったのは深夜でフラフラで帰宅です。

発注モードにならなきゃなーって状態です。

次の日は5時起きしなきゃですので、

早めに寝ようと思ったのに、わんこが寒そうで心配で中々寝れぬ。

最近全然遊んでやれてないので遊んでやらなきゃ。

結局遅くなって就寝です。

そして、

11/17(土)。

朝からエヴァQのために5時起きの土曜日。

って続けたいところですが、

長くなりすぎますので今日はこの辺で。

その話はまた明日にでも。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

何だかんだとバタバタの日曜日でして、

更新が遅くなりして申し訳ございません。

久しぶりの皆がアウター見に来てくれて、

そして楽しそう。

盛り上がっていきましょう。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了