サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

勤労感謝の日。

今日は勤労に感謝する日。

「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」日だそうです。

そんな日に仕事ですので感謝できませんw

あんまり祝日の事は詳しくなく、

全部「世間は休日」って認識です。

ですので今日から3連休。

(街に来るかは置いといて)外に飛び出しましょう。

いつもは土曜日に入荷なのですが、

今週は今日入荷でございます。

whiz

からは、

冬のスポットアイテムが登場。

薄くて暖かいこんなパンツ。

「LAX PANTS」。

楽に履けちゃうオシャレなパンツ。

バック。

ポケットにはジップとベルトループにはキーパーツ。

さらにヒモも付きます。

バックにはポケット2つ。

個人的には杢グレー一択です。

楽にザックリ履いちゃって下さい。

足元、どんなのでもバッチリです。

冬と言えども手首まわりのオシャレは年中気になりますよね。

ジャケットからチラリと見えるレザーブレスがWhizLeathersから登場です。

色が多いのであなたのあのアイテムと合わせちゃって下さい。

「COLOR BRACE」。

色も素敵。

バックルで裏がサドルレザーで万能です。

ブラウン。

サイズも調節可能。

バック。

バックル。

ネイビー。

こんな感じ。

ベージュ。

エンジ。

ブラック。

こんなケース付きです。

プレゼントとかにも良いですよね。

新作のニットキャップが入荷です。

細かな色目がかわいく冬に最適な仕上がりになっています。

素材と形も素敵ですのでどうぞお試しください。

「CABLE KNIT CAP」。

4色展開。

ブラック。

こんな形。

エンジ。

ほどよい大きさ。

グレー。

いい色です。

ブラウン。

どうぞお試しください。

そんな冬なアイテム、充実中です。

などなどが入荷です。

さらにVICTIM

の新作アイテムも入荷しています。

×DIEMME MOUNTAIN BOOTS

」。

10周年アイテムですね。

ONE WASH REGULAR DENIM PANTS

」。

SOFT P-COAT

」。

STRETCH REGULAR DENIM PANTS

」。

どうぞチェックしてみて下さいね。

UBIQのこんなブーツの先行予約も開始です。

SILASとJUN WATANABEとのコラボです。

WINGTIP

」。

って感じでお店の中も充実中です。

並び替えも楽しい今日この頃。

そんな昨日は、

静かな木曜日。

来てくれる皆と話してたらあっという間でした。

細かい仕事も進み、

夕方位から外でダラダラしてましたが、

やっぱさっむいですねw

誰も歩いてないし。

サクッと帰宅。

帰りにまたラーメン食べたくて。

寒いと暖かいの食べTたくなる、と言い訳で冬はほぼ毎日汁物です。

大人しく帰宅。

家でゆっくりしてました。

わんこが最近寒そうなので遊んでやらなきゃなと。

あんなに寒さに弱かったけなー。

(ラーメン、わんこ共写真使いまわしですみません)

家に持ち帰ったゆる使徒にやたらと反応してるのはなぜか。

この素材が大好きなのでしょう。

そんな平和な木曜日でした。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了