サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

A.W.A×SURPRISE「N-1」再発売。

いきなりですが本日発売です。

発売した年始に相当な問い合わせをいただき、

即完売後に「絶対もう1回作ってくださいね」って電話やメールを多数貰ったアイテム。

12周年の今、12月、まさかのいきなり再発売です。

A.W.A×SURPRISEの「N-1 Ver.SURPRISE」

今年のお正月にスペシャルアイテムとしてちょっとだけ作ったこれ。

我ながらメチャメチャいい出来だなと思ってます。

もちろん今年の秋冬も大活躍中。

あの時に気がついた時にはもうなかった、って方に是非チェックしていただければと思います。

中は暖かボア仕様。

分かる人だけ分かる、ほんのちょっとだけですが変化してます。

バック。

少しは一年前よりも写真のセンス、向上できたかな…

細かい仕様はこちらをチェックしてもらえればと思います

今冬もバシバシ着ちゃいましょう。

足元は、

雪降るまでは同じ配色のこれで。

さらに12月初日から土曜日。

って事で入荷もありです。

コーデュロイの切り替えジャケット。

襟や中がボアになって一枚で冬は大丈夫なアイテム。

「LOW JK」。

こんな3色展開。

袖とバックの下は別生地になっています。

ブラウン。

ボアはベージュ。

バック。

サイドの調節はコーデュロイです。

バランスが良い感じ。

袖はボタンで調節可能。

ボタンはデニムジャケットの様なハードな感じですのでガシガシ着ちゃって下さい。

ネイビー。

サイド。

バック。

なんともwhizらしいデザインです。

オリーブ。

サイド。

バック。

この色は配色がキレイで個人的に好きな色ですね。

もう一型。

新作のコード付きニットキャップ。

「WARM CAP」。

全体が同色の仕上がり。

グレー。

上部はちょっと長めです。

ベージュ。

合わせやすい色ですね。

ブラック。

安定のカラーです。

そんなこんな感じです。

さらに金曜の昨日は、

バックチャンネル

の新作も入荷。

かなり好評のダウンはお値段もお手頃でナイス。

こんな3色。

この色いいっすね。

冬に活躍する防寒具も色々と入荷です。

などなど。

まだまだ入荷が盛り沢山。

これからが冬本番。

楽しんでまいりましょう。

そんな昨日は、

久しぶりの皆とあれこれ話してたらあっという間に一日終了。

一日はえー。

やる事タップリでテンパってました。

毎年恒例のインフルエンザの予防接種も受けたし。

冬の準備も万端でございます。

毎年行くとこ同じなのですが、今年何か痛かったなw

そんなこんなで、

今日の準備してたら深夜に。

色々とありましたが、

無事今日発売出来て良かった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

テンション上げていきましょう。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了