サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ダイニングバーボンタとドラコレ日誌。

おはようございます。

12月に入りちょっとまじめな話が続いてましてすみません。

当日まで誰にも言ってなくスタッフ

に伝えたのもまた前日。

ガチないきなり発売も無事終了しまして、ちょっと一息です。

お陰さまで完売致しました。

タッチの差でご希望にお応えできなかった皆さま、申し訳ございませんでした。

年内ゆっくりいこうと思ってましたが…どうしてこうすぐに足りない…

根性が足りないのでしょう。

今日はちょっと一息で、

また一部の方にのみ好評のドラコレな話。

テレビでCM流れまくってるそうですが、

見ましたでしょうか?

やってる側から言えば、

こういうタレントをどうのは全く希望してません。

年末商戦に合わせ、

新規獲得のためにゲーム内のイベントをぬるく、簡単にして間口を広げてる感じの今。

そういう計画がいつから練られてたか分かりませんが、なるほどと勉強になる事も多かったりします。

ローソンで大体的なタイアップも始まって、

相当な効果がありそうなんですよね。

なぜかっていうとやってる人はローソンしかコンビニ行きません。マジで。

こういう本も騙されて易々と買ってしまいます。

この「おまけ」商法の最たるものにはいつも感心させられますが、

次の火曜日から始まるこの新しいローソンキャンペーンでは、

ついにコーヒー6缶とかおもちゃ買ったら回せるガチャガチャ登場。

経済効果教えてくれないかな。

ただただ凄そう。

ちなみにこの雑誌の内容はゴミ的な内容なので、

皆いらないのか持って来て増えてますw

さてさて、

最近また楽しみ方が気持ち悪くなってきました。

いつもやってるゲームの感じでトコトン行って奥へ奥へ向かってる状況ですw

中年が何を真剣にやってるのかと思いますがw

過去に同じゲームをこんなにやった事ない、と言いながら今日も継続中です。もう400日。

デッキもちょっと変えました。

乙女封じが多すぎるのでビーストデッキに変更。

グランバハムートかわいい。

出たばっかりでメダルで買うと高いのは分かってますが、

せっかくテンション上がってる時に様子を見るなんて、

飯が冷めるのを待つかの如き愚行w

その場のノリで作りましたが、

11/27では今では想像つかないくらい高かったw

いつものパターンですが、

その時に周りの盛り上がりで満足できます。

引いてすぐ売ったりましたが。

いっぱい損しました。

激ヌルイベントでは栗山千明さんと栗原類さんのカードがもらえます。クソステータスの。

ダブル栗なのは何か意味があるのかな。

栗スマス?

うーん…似てないからキルビルでいいのに。

12月からグリーも課金超強化月間らしく、

いつもより良い事がいっぱいで煽られてます。

勢いとは怖いもので3倍ポイントに踊らされてレジェンドガチャ券ゲット。

今だけ配ってるサンタドレイクってカードを引くわけない…

引いたああああああ。

最近何か良い事ありました?って質問に、

すぐにこれの話を始める中年。

ダメすぎるw

そんなテンション上がったって話です。

これが12月入った夜中の話。

初日から色んな意味でハイテンションだったとさ。

攻撃もドラゴンデッキにしようかなと思いましたが、

変えたばっかりで流石にやめときます。

年末に防御のSレジェ出そうだからそれまで結局飯を冷ます様子見ですなw

そんな、

の繰り返すゲームの話。

誰かローソンやってる人か、

バイトしてる人いないかなと思ったりする冬の日です。

こんな話ですみません。

そんな昨日は、

朝からバタバタとした日曜日。

結局最後まであれこれ話してましたが真面目な話が多い一日でした。

取りあえず年末ですので、

年末っぽいテンションで毎日を過ごしたいなと。

乗り越えていきましょう。

終わった後は、

何も食べれなかったのでダイニングバーボンタ

へご飯食べに。

今月の12/30をもってダイニングバーボンタは今の場所での営業を終了します。

次のステージに向かう、市内にパワーアップ移転のためです。

取りあえず自分の中では8年間の思い出が詰まった場所。

どういう形であろうと寂しい、って感情は押さえられません。

変わったらまた盛り上がると思うのですが、取りあえず卒業式みたいなもので感慨に浸りたいなと。

色々と新しいビジョン、ロケーション、キャパなど難しい考えも出てきますが、

取りあえず、今の場所のいつもの感じで楽しめるのは今月いっぱい。

どうぞ飲みに行く際は行ってみて下さいね。

いつものカウンターの隅っこで話しながら食べれる和風パスタもあと何回食べれるか。

取りあえず暇さえあれば食べに行こうと思ってます。

昨日もモリモリ食べてたら、

色んな人に会えました。

久しぶりに早い時間に行ったらこうやって皆と会える場所。

MASATOさんの作るご飯は皆が笑顔で美味しかったと言ってくれます。

とまあ、飲食の1店舗目として、

レセプションにいたメンバーの顔も昨日の事の様に思い出せます。

今でこそ、アリバイトの人とか多くなりすぎて、

分からなくなっちゃいましたが、あの時は隅から隅まで知ってて、

色々と話したなーとか思い返しちゃいます。

皆元気かな。

あまり好きにならない分、好きになったら凄く好きな自分がいつも決まって、

時間ができたら行くようにしてた場所。

若かった時のあのメンバーもこのメンバーも、また年末にあの場所で会えたらなと思います。

変わる勇気とは強さと思い切り。

いつもギリギリになってどうのこうのの自分ですが、

今月はダイニングバーボンタに是非行ってみて下さいね。

あと5回はあの場所で和風パスタを年内目標で。

今ボンタベスト8と称してこんな人気メニューが食べれるスペシャルメニューやってます。

順番に食べるのも楽しそうですな。

今年の年末はダイニングバーボンタで、

ってなりたいです。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了