サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

土曜でございます。

寒いですね~。

夜の外が手袋なしでは厳しくなってきました。

乾燥肌なのでカサカサになって切れちゃう。

そんな冬本番。

雪が降ると一気に真冬ですな。

夏と言えば海、冬と言えば雪。

四季がはっきりしてる日本は素晴らしい。

何の話ですかね。

さてさて、

入荷もタップリの土曜でございます。

whiz

からは、

お部屋に香るこんなアイテム。

フレッシュないい匂い。

「ROOM TAG」。

お部屋のノブに。

×retaWでretaWHIZ。

ウッドなこの面。

パキッと配色の両A面仕様。

パッケージされています。

こんな感じで。

一つあるだけでオシャレを楽しめるアイテム。

年末年始は人の出入りが多くなるお部屋周り。

そこんとこでもオシャレをお楽しみくださいね。

そして真冬のジャケット。

フードつきでボリュームも程よい。

そして暖かさはお墨付きのこんなジャケット。

「ARM JK」。

切り替えしがとってもwhizっぽい。

ブラック。

グレーの切り替えし。

袖先はレザーになっています。

フードの外も中も暖か。

バック。

背中部分はこんな風に上から重ねたデザインになっています。凝ってます。

コードに付くオリジナルコンチョ。

そしてフード回りはレザーコードになっています。

ブラウン。フードの中はレッド。

バックはこんな感じ。

ネイビー。

シャレた色です。

着てみるとその暖かさはダウンばりですので、どうぞお試しください。

さて今年最後のデニムパンツ。

膝下がコーティングされてます。

加工具合は流石の一言。

「STAIR DENIM PANTS」。

ブルー。

裏は心電図ステッチ。

こんな感じで。

レイヤード的な。

久しぶりのデニム入荷です。

これまた久しぶりのトートバッグ。

×バレットの作りは個人的におすすめ&ナイスなボリューム。

オリジナルテキスタイルも目を引きます。

「REG TOTE BAG」。

こんな3色展開。

外のポケット部分はテープになっています。

ベージュ。

中にはポケット。

レザータグが。

とってもシャレたバッグです。

ブルー。

持ってるあのジャケットやあのシャツに合わせてどうぞです。

バーガンディー。

気分でチョイスしちゃって下さい。

使い勝手も容量も文句なしのおすすめバッグです。

WhizLeathersからウォレットコードが登場。

シンプルでお手頃なアイテムは、

腰元にチラリと見えるアクセントになってくれるでしょう。

「COLOR CORD」。

ブーツや足元、ジャケットの色と合わせちゃえる展開です。

ブラウン。

定番の色。

ベージュ。

使っていくうちにさらに楽しいアイテム。

ネイビー。

ネイビーってのが良いですね。

そんな新作ラインナップ。

ズラリと楽しい年末です。

いつ来てもお店の中が入れ替わってないと楽しみもないって思う人ですので、

この時期は毎日(勝手に)盛り上がってます。

お時間ある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

朝帰ってきてから、

お店で作業開始。

そして昼からはミーティングに出て、

帰ってきてから遊びに来てくれる皆とあれこれ話して。

VICTIM

も更新完了。

2013年春夏の先行予約開始

です。

詳しくはまた後日に。

夜完了。

そして他の作業してたら深夜に。

年末っぽい話を皆しに遊びに来て、

喋り倒してると時間も流れますよね。

相当楽しい毎日です。

そんなこんなで深夜に帰宅。

流石にバタリと就寝です。

そんな一日でしたとさ。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了