サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今年もゆず。

ここ数年流行ってる気がする、

「ゆず」って食べもの。

あのアーティストはこういう流れがくると思って命名したのでしょうか。

ってどうでもいい話です。

ラーメンも鍋もコショウもゆずゆずゆず。

確かにインパクトがあって美味しいのですが、

これ一つですべてがこの味になる。

チーズみたいなもんかもしれません。

そんなゆず味が今年はタップリ感じるこれが昨日発売。

マックのチキンタッタ和風おろし。

お使いに行ってたスタッフ

もついでに買ってきたら、

こんなに食えるかな…って朝でしたw

何でももうCMもやってるそうで、

この時期に投げ込んでくる商材と考えると相当のセールスを記録したんだと思います。

ポテトの全サイズ何とかをやってるって事は、

11月はあんまりだったのかもしれません。

取りあえず話題になりますよね。

いつもマックの回し者だと言われますw

公式にコメントで消費について原田社長が言ってましたが、

目標と願望とこれからの展望の考え方がかなり変わる時代になってくるかなと。

店舗数の減少とか近所のだったら嫌だなーと思います。

ないとは思いますが、絶対なんてありませんからね。

それも、不便も含めて、

色々とリアルに考え行きたい今日この頃です。

気付くのと気付かされてるのでは大きく違うのは昔も今も一緒です。

こんな話ですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了