サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ファッションニュース。

遅くなりました。

ちょっとミーティング出てきたらもうこんな時間。

たるんでんじゃないの?ってお思いの方、すみません。

ちょっと色々な事に感けてました。

さて、

そういえば最近雑誌の事を書いてないなーって事で。

その流れから出てくる雑誌取りあえずこれ。

ファッションニュースの東コレ特集。

若い時はキレイ目なアパレルの職場にいたのもあって、

毎号、家に「MR」って雑誌が届き穴のあくまで眺めていました。

そんなハイなファッション誌を、

好きな服、好きな事を。という事を筋として決めた自分が、

またマジマジと見る事になろうとは。

って気分に毎回なってしまうこの雑誌。

そんなフィールドで今戦っている、

whiz

がデカデカと出てます。

世界的な?ファッション目線でもやっぱりすげー事ですよね。

最初から今まで近くにいるので感じにくいってのもありますが、

色んな角度で考えても、ストリートってジャンルでくくっても、こんな事できてるとこないですもんね。

どんな評価とか、

だから何だとかは知ったこっちゃないですが、

この場所に立とうとする気持ち、立っている事の凄さ、そしてもう次が4回目という驚き。

自分も成長しなきゃなと思わされます。

プーマってメーカーが、

ショーの為だけに完全オリジナルのスニーカーを製作してくれる。

これだけでも痺れますよねw

先日、国井さんに聞いたところ、

入ってる箱もオリジナルで「whiz」って入ってるそうです。みてー。

シャネルのショーでポンプヒューリーを製作と同じ話。

って考えるとまた「すげー」ってなる訳です。

そんなこんな事を考えてまた見てみるのも楽しい。

やっぱり楽しんでれば良い事あるんですよ。いつの間にか。

楽しんでないといつの間にか悪い事もあるかもですが、

根本を崩さない。

自分で考えてみっともない事はしない。

気前よく正直に。してればきっと。

って何か話が固いのでこの辺で。

どうぞ書店にお寄りの際は立ち読みしてみて下さい。

日本最高のファッションショーってのを感じれる想像通りの内容かもです。

そんな昨日は、

ある程度仕事も進んで届くの待ち。

年末作業の開始前って事で少し時間ありました。

って事で他の細かい事を進めてたらあっという間に一日終了。

終わった後は、

ダイニングバーボンタ

へ。

安定の和風パスタ。

モリモリ食べてお腹いっぱい。

そのまま久しぶりに人にすすめられた映画鑑賞。

MASATOさんのおすすめは。

インサイドマン。

2006年のなんですがなぜか見てなかったこれ。

よく出来た話でした。

が、無茶な点がいっぱいあったのも映画のご愛嬌。

ワンピースでいう五老星みたいな悪の後の正義の上に立つ社会。

をどうのこうのな内容は嫌いじゃない。

目的がちょっと定まらない人間関係以外はよく出来てると思います。

1.5点。

今年は映画が不作ですので、

年内見た中では面白かったと思います。

映画のまとめ話もしたいと思うのですが、

あまりにもボロクソになってしまうので書くのがどうも億劫でw

タイミングが合えば書きたいなと。

ってなる映画あんまりなかったですね。2012年は。

そんなこんな一日でしたとさ。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了