サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2012~1~。

2012。

もうすぐ終わっちゃう。

今年はいかがでしたか?

一年を振り返ってみたいと思います。

振り返るのには便利なweb-log。

って事でブログで。

1月。

1/2。初売り

暮れも明けもモンハン

わんこの背中も大復活。

こんなカードで大盛り上がり

笑いすぎた会

立ち上げ

。初のランウェイのシーズン開始。

の時のお気に入りスタイル。

1月ですでにPSY(34)が取り上げられてたんですね

2月。

贈り物にテンション上がり

ご馳走になり

雪。

ドラコレの集まり

楽しかったなー。

夢のおもちゃ

いっぱいバウンティハンター

の事務所。

3月。

いきなり小倉へ

この権藤くん

の顔が見たくて。

whiz

ランウェイ「LOST」

。丁度今の秋冬のショーです。

アフターパーティ。

4月。

もふもふ

WHIZ HOME MADE

桜の京都

花見のYAMADA

オリジナルでカメラストラップ製作

とちょっと長めの丈のこんなベストを。4月のスタイル。

ゴールデンウィーク開始。

5月。

WHIZ HOME MADEのオーダー。

会社のバーベキュー

とか。

わんこと金環日食

うちでも取り扱い開始

の×MITAスニーカーズのアディダスとかの企画。

コメダ珈琲も準備完了

6月。

あじさい祭り

とわんこ。

今年で一番無駄な買い物

wかわいい。

Whiz Leatersワークショップ

良い思い出です。

この日は街コンあったんですが、

うちには関係なくて残念。ともあれ激しい一日でした。

7月。

到着

いきなり届いたWHIZ×BOUNTYHUNTER

。まさか自分のために作っていただけるとは。

そして76サミット。最後の

相変わらず狂喜乱舞。

7月前半だけの2回めのケツ浮き。WHIZ×MASTERMIND。

新劇場版:Qの前売り券に並んでもらった青いバンダナ

わんこ初めての海

VICTIMの初めての新作をお店で展示

これも思い出。

庵野監督の巨神兵とか見に美術館まで

家で見つけた激熱ビックリマン

皆でホルモンたべよーぜの会

夏っぽい。

8月。

嶺南の旅

遠かったけどキレイだった。

街の祭りに合わせて

2DAYS

危ない集まりですな。

事故

ダイナの金沢お祝いに3人で

危ない集まり。再

秋冬の立ち上げ準備。

最近なのに今見ると何か新鮮な秋のスタイル。

無事スタート

危ない集まり。再々

↓に続きます。

モバイルバージョンを終了