サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

初売りSPアイテムWHIZ×JAM HOME MADE×SURPRISE RING発売。

本日より2013年のサプライズが始動。

今年の初売りのスペシャルアイテムは、

まさかのWHIZ HOME MADEとうちのコラボでキーリング。

カギの周りにつけたりするあれなのですが、

どうしてもシルバー製で欲しくて作ってもらっちゃいました。

まわりには「SURPRISE」と「WHIZ HOME MADE」の刻印入り。

このフックのリング部分に取り付けたり。

曲がらずかなり調子良しです。

かっけーす。

リングですので。

こんな感じで。

胸につけてもいいかなと。

革ヒモにビーズで。

色々とお楽しみいただけると思います。

ボックスいり。

シルバー。JAM925。

どうぞお楽しみください。

そして初売りのスペシャルと言えば、

76着だけのスタジャン。

「76 STA」。

全部ナンバリング入り。

袖には文字が。

ボディに対してレザーの色がランダムになります。

ですので同じ色ってのは本当数着なんですよね。

ブラックにブラックのレザー。

こんな色や。

こんな色。

こんな色も。

ブルー。

そしてこんな色も。

自分だけの一枚をチェックしていただければと思います。

さあオープンです。

今年も宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は1/2。

初売りです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了