サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

whiz [ OFF CITY ]立ち上げの日2。

長くてすみません。

立ち上げアイテムの続きです。

お次はもういっちょニットです。

今年のニット類はおすすめが多いんです。

「PANEL KNIT」。

パネルボーダーがより高級感を出し今季はニットで登場です。

袖とリブがこんな感じで配色になっています。

ネーム。

襟も丈夫なブラックで。

この一番下部分の緩い感じがいいですよね。ニットって。

どうぞお試しください。

お次はパーカー。

春はやっぱり気になるジップパーカーです。

この2型は中でも特におすすめなアイテム。

「ZEBRA PARKA」。

こんなパーカー。

グレー×ブラックゼブラ。

フードもちゃんと。

ネームも3種。

バックはこんな感じで。

とっても着やすい仕上がりです。

ネイビー。

バック。

ホワイトにもブラックゼブラ。

どうしても好きなホワイトのパーカー。

シャレてます。

もう一型。

今季のオリジナルテキスタイル「ナイト」のジップパーカー。

「NIGHT PARKA」。

こんな感じの総柄です。

フード中も。

バック。

いい感じ。

インナーにも一枚でも押さえときたいアイテムですな。

さてお次はカットソーです。

柔らかい素材で作られたどこか大人なカットソー。

8分袖なのもwhizっぽい作りです。

「TIE 8/S」

グレー×エンジ。

裾と袖には配色が。

ネーム。

バック。

フロントはポケット付き。

着心地よしです。

チャコール。

さらに大人な一枚です。

そして切り替えがかわいいこんなサーマル×コットンのカットソー。

ペイントされたりと細かい作りです。

「DRIP 8/S」。

ブラック×ネイビー。

バックはこんな感じ。

ペイント。

切り替えがかわいい。

ネイビー×レッド。

明るめのカラーリングです。

カットソーはここまで。

お次は小物でございます。

まずはハットから。

形も深さも落ち着きあるデザインのこんなハットは万能です。

「ROY HAT」。

色々なスタイルに合わせやすい3色展開。

ブラック。

リボンもいい感じです。

裏側。

グレー。

ネイビー。

どんなスタイルにも使える定番アイテム、

どうぞチェックしてみて下さい。

お次はニットキャップ。

色も定番から明るめまであるこんなキャップ。

「SEBA CAP」。

かぶり心地良しのこんなアイテム。

ネイビー。

グレー。

オレンジ。

ブラック。

どうぞお試しを。

耳あてが付いたこんなデザイン。

折っても下げても自由自在です。

「FLAP CAP」。

かぶりやすい3色展開。

グレー。

裏側にはネーム付き。

耳あて下げても良し。

ブラック。

ネイビー。

兎に角ナイスな素材ですのでどうぞかぶってみて下さいね。

そしてバングル。

×JAM HOME MADEのアイテム。

WHIZ HOME MADEのアイテムです。

「STAR BANGLE」。

シルバーのバングル。

普通に見えて実は全部星形。

時計とや重ねつけても。

ケース入り。

ちょっとお値段はしますがこれから大活躍してくれるアイテムです。

最後はWhizLeathesからこんなウォレットが。

簡易的なケースですのでカードや小物、色々と収納しちゃって下さい。

「COLOR CASE」。

こんなジップとレザーのアイテム。

ブラック。

こんなステッチ。

鹿革とビーズも。

中にはカードを分けるこんなレザーもついています。

ベージュ。

裏。

ブラウン。

裏。

全て手作業のWhizLeathersのアイテムは是非手に取ってチェックしてみて下さいね。

とってもナイスな完成度になっています。

って感じのラインナップです。

お時間ある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

衣替えして春夏なスタイル。

いつもと違う感じの着方に挑戦です。

シャツにカーディガン着てモッズみたいな。

このニットも良すぎ。

色も風合いも◎。一枚で着ても良し。

パンツも初めてこのタイプの9分丈。

いつもはキレイなタイプのは太目に履いてたのですが、

この春初めて履き倒します。

って感じで一緒に楽しみましょう。

さあ、

オープンです。

すごく長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

春夏開始です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了