サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

遅くなりました。

おはようございます。

です、生きてます。

朝からちょっとバタバタしてました。

久しぶりに遊びに来てくれてあれこれ話して。

「結婚するんすよね、新婚旅行に着ていく服ないっすか?」って。

これってすごく嬉しい瞬間。

合う回数は減ってもやっぱりここぞの時は頼りにしてくれるリアル。

そして嫁さんのために、

そして自分のためにちゃんとできる人。

どうしても普段着を頑張れない時期はでてきますが、

たまに街に来た時くらいは顔出して近況報告できるのは嬉しい話。

反面、たまーにですが、

ビックリするくらい変わってしまう人もいます。

あくまでも真剣な人と人との関係を考える自分としてはこれは中々難しい。

誰のために誰の変化だと考えてみてほしい。

まわりは変わらず自分が変わったのも認めて欲しいのですが…

そういう風になるとろくな事がないからね、って常々口酸っぱくして言ってたのが無駄だったんだなって、

悲しくなります。

全部、これからも楽しくいてほしいから。

言いたくない事も言うの人なのが良いのか悪いのか。

裏切る人間が何年経っても裏切りを続けるように、

良い面でも変わらない良さを、その素敵さをそのままでいてくれたら良いのにと思います。

変な話、勢いでって年代は過ぎて、

ある程度の関係を経ての最近の周りの結婚話は、

素直に祝いたいのは時代の変化か心境か。

はい。

遅くなって何の話ですかねw

ここはいっちょ女性のメイクで変化の画像でも。

同一人物です。

化粧ってすごいすな。

そんな昨日は、

静かな水曜日。

ゆったりした時間が流れてました。

こんな日は過ぎるのが早い。

あっという間に一日が終わり。

雑務も進んだ水曜日でした。

で帰宅。

鼻がグズグズで。

エビシューマイとビール何本かで撃沈。

最近酔いが回るのが早すぎて嫌になりますw

土日大丈夫かな。

そんなこんなで、

早めに就寝。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了