サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2週目土曜日。

おはようございます。

今日は春夏開始から2週目の土曜日。

今季は入荷の関係上、

2週目のアイテムもナイスなラインナップになっています。

whiz

のアイテムが目白押しです。

入荷アイテムの紹介を。

先週に続いて真面目な感じですみません。

お待たせしていました、

カットソー生地のこんなジャケットも入荷で、

盛り上がってます。勝手に。

「BLADE CUT JK」。

カットソー生地で作られたとってもwhizっぽいテーラードタイプのジャケット。

バックの切り替えが配色になってるのがポイントです。

こんなフロントに(グレー)。

こんなバック。(ネイビー)

着てみるとパンツ選ばずサクッと着れちゃう春のおすすめです。

個人的に欲しかったのでグレーをチョイス。

バックは杢とチャコールの切り替えし。

こんな感じのカットソー生地です。

よく見りゃ襟の所も配色になってます。

で後ろとサイドはバランス取ったこんなデザイン。

ネイビー。

これもいいなー。

ブラック。

まとまって着やすい安定のブラック。

などなどキレイなパンツと合わせてセットアップでも楽しめるジャケットです。

そしてジャケットもう一型。

キレイなショールカラーは立ち襟でも着れちゃうこんなジャケット。

「RION JK」。

ストライプとの切り替えが特徴的でカッティングがなんともwhizっぽい仕上がり。

バックはサイドの奥までと袖裏がストライプになっています。

下部分の切り替えがポイントです。カーディガンとかでも使われていたあの感じ。

襟は降ろして楽しんでもいい感じです。

裏地がついて軽く羽織れる春の上着です。

さてお次は、

カットソー生地の8分丈パンツ。

折り返すと裏地が柄になった楽しめるパンツです。

「BLADE CUT 8/S PANTS」。

オシャレかつ楽に履ける3色展開。

折り返すとこんな柄になってるのもポイントです。

ネイビー。暗めでいい感じ。

キーパーツとウエストにはコード付き。

履いちゃうときっと気に入るそんな1本。

グレー。

バック。

ブラック。

バック。折り返すと千鳥柄に目が行きます。

最初のジャケットと同素材になってます。

お次はちょっと早いですがショートパンツ。

パイピングラインが特徴です。

「BLADE CUT SHORTS」。

こんなタイプで。

レイヤードで楽しめます。

ファスナーを使うと中のポケットにも手が届く仕様。

キーパーツとコードが付き。

重宝しそうなショーツです。

少し早目にチェックしておくと活躍の期間が長いと思います。

お次はインナー。

こんな薄めのスウェットはいかがですか。

「OFF CITY CREW」。

フロントに大きく今シーズンのテーマが。

バックはリブになっています。

そして開きますのインナーをチラリと。

はたまたガバっと。

とっても春を感じる薄さですのでどうぞ手に取ってお試しください。

さらにインナー。

切り替えにナイト柄を使用したシャレた8分袖カットソー。

「COMB 8/S」。

袖とウエストの下部にオリジナルテキスタイル。

色んな所からチラッと見せてほしいアイテム。

ネームが付きます。

胸にはポケットのシンプルなデザイン。

これからの時期に使えそうなカットソーですね。

そして小物はレブキャップが入荷。

今季のレブは素材がナイスで、リバーシブルなデザイン。

かなり使えると思います。

「REV CAP」。

大好評のキャップ。3色展開。

裏はオリジナルな柄になっています。

ブラック。

ナイトの裏も色々と合わせてお楽しみください。

グレー。

裏はこんなチェックになっています。

ネイビー。

細かいドットになってこれもかわいいですよね。

あのアイテムやこのアイテムに合わせやすい仕上がりとなっています。

是非合わせてみて下さいね。

そんなこんなで今日も入荷がいっぱい。

お店もまた大充実な状況になってますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

春夏2週目。

盛り上がってまいりましょう。

キレイな感じで。

そんな昨日は、

朝一でミーティング。

のために前日の夜中にブログ書いといたのですが、

まさかのそのまま公開でお騒がせしましてすみません。

であれこれ話してミーティング2発。

もうすぐ始まる山頭火

の「あわせらーめん」。

魚だしまであわさった味。

を試食。

あーなるほどな裏メニュー。

気になる方はどうぞ食べてみちゃって下さい。

と、もう一つ試食。

新しかったです。

色んなラーメンいいですね。

で昼過ぎに終了。

戻ってからあれこれと仕事を進めて。

夜は飲みに。

クラウン

へ。

まさかのTERUさんお休みでした。

ですがYU-ZIさん

とゆっくり話せて楽しかったです。

そして飲み過ぎました。

ありがとうございました。

二日酔いです。

今日はこれなのに。

そしていよいよ今日と明日開催です。

どんな夜になるのか分かりませんが、

取りあえず皆で楽しめればと思います。

これで最後かー。

感慨深いです。

二日間とも突入しますです。

さあ頑張ってまいりましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了