サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ロストメモリー。

おはようございます。グボォ。

取りあえず朝からスタイリッシュに吐いて起床。

一昨日飲めたのに、

昨日全然飲めなかった。もう服も靴もビチョビチョや。

ワインあたりからあんまり覚えてませんが、

かなりなテンションだったと思います。

歳とってからわりと大人しく飲むことが増えてましたが、

久しぶりに声枯れるほど笑った。

飲まされた皆、本当ごめんね。

安否確認出来てませんが、大丈夫だったかなー。

数年前みたいな空気が楽しくてしょうがなくて飲み過ぎました。

って書いてて思い出してきましたが、

皆のおでこに落書きしてた様な…

うーん。

取りあえず朝起きて用意してたらAWAのメガネが破壊されてました。

ぐぬぬ。

さて、

何の話かっていうと、

昨日のボンタのラストパーティ。

何だかんだと久しぶりに集まる機会があってワイワイと21時頃から参加。

おしゃれパーティ。

覚えてるうちに巻き込まれた皆の写真をパシャリ。(このあと来たIWASA撮り忘れ、結婚おめでとー)

この右のテーブルが、

ワインで埋まり。(残ってる写真がなぜかこんなの)

何本空けたのかな…

結局夜中まで。

記憶はあれですが、

激しい夜でした。

そんな土曜の一日目。

今日は多分しっぽりな感じだと思います。

昨日は土曜日でして、

入荷のアイテム

も好評で良かった。

新しいこんな感じもテンション上がって見に来てくれる皆と盛り上がって。

残りも少なくなっちゃいました。

ジャケットパンツ。

そしてレブキャップがかなり好評です。

発注の時に色々と考えて組み立てた提案が、

こんなにも盛り上がりを見せてくれると嬉しくて。

内心、いつもドキドキです。

何かを発売するときもそう。

ガチでいきなりな感じでいつもやってるので不安もありますが、それが楽しかったりします。

予約とかそういうのじゃないちゃんと現物見る楽しさ。

確認じゃないですが、着て見て触って悩んだ服には一着一着にその思い出が詰まる訳です。

忙しい方や遠くの方はどうしても難しい事も多いので、

少しでもそれに近い形の事をこうやってお伝えしたいと思うのですが、

より良い方法はないかと常に模索してます。

少しでも楽しむために。

やっぱりこの世界は楽しい。

人と人なのがたまらなく。

そんなこんなの土曜日でした。

まったく書く内容考えずに書きだしてみました。

読みにくくて申し訳ございません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

しかし1月もそうですが、

街に人が全然いません。

土日でも酷過ぎてもうこれは…って空気になってます。

これはどうするべきか。

贖うか見限るか。

選択は常に2つ、比率が変化していきます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了