サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

充実。

おはようございます。

いよいよお店

の中も春物一色になる今日の土曜日。

テンション上げていきましょう。

今週も盛り上がるアイテムがいっぱいで、

やっちこさ充実した感じです。

ここしばらくスカスカですみませんでした。

今日からは(多分)大丈夫かと思われます。

そんな3週目。

土曜日。

今日の入荷アイテム。

whizからは、

ドンドン薄めになってくアイテムの中でも、

こういう程よいオンスのものが春のおすすめ。

キレイで素材もナイスな感じでカットソー生地のジャケット。

「ELDON JK」。

ホワイトのパイピングがナイスなこんなジャケット。

ネイビー。

いい感じ。高級感もあって。

こんなホワイトのラインが入ります。グルリと。

バックからも程よく見えます。

グレー。春っぽい。

バック。良い色です。

ブラック。大人な。

柔らかい機能素材をお試しください。

さてジャケットもう一型。

エッジがきいたデザインのこんなつなぎ。

テーラードスタイルをwhiz流に落とし込みまくりのアイテムです。

「ELDON ONE」。

つなぎのテーラード。

これが着るといーんすよ。

こんな感じで。

ポケットとかパーツも特徴的。

裏地はドット。

襟裏。

バックはこんなレイヤードスタイル。

ドットのシャツが見えるデザインです。

こんな感じ。

ネームは中に付きます。

これも1回着てほしいそんなアイテムです。

お次は、

ホワイトのジャケット。

シーズンカラーがホワイトだったりするOFF CITY。

軽く羽織ってお楽しみください。

「PLICE JK」。

こんなホワイト1色展開のジャケット。

ナイスホワイト。

バック。

シンプルイズベストな作りも着てみるととってもwhizっぽい。

こことか。

こことか。

白なんてきた事ねーよ、って人にぜひ着てほしいそんなジャケット。

お次はパーカー。

アイコンだったりするこんなドットなパーカーはいかがですか。

スプレーっぽい感じも◎。

「DOT PARKA」。

こんな3色展開。

グレー。

杢グレーも配色でこんなにポップに春っぽく。

ネームもしっかり。

ジップ部分もこんな感じになってます。

いい感じです。

ブラック。

赤いドット。

バック。

軽く羽織ってフードもかわいいそんなアイテム。

ネイビー。

蛍光グリーン配色です。

春と言えばパーカーな方、是非チェックしてみて下さいね。

お次はシャツ。

フェリシティから登場のこんなシャツは真ん中でバッツリ色が変わったデザインです。

もちろん星刺繍は健在、ドットがかわいいそんなシャツ。

「STAR STRIPE SHIRTS」。

こんな2色展開。

ブラック。

こんなストライプにブラックの星刺繍。

下はピッチが違うストライプにホワイトドット。

バックはこんな感じ。

ネイビーはレッドの星刺繍。

これも素敵な色。

どっちも良いですな。

そして最後はパンツ。

細めで形よしのチノパンと言えば春夏に絶対使うっしょ。

ストレッチがきいた生地も魅力的です。

「CHINO PANTS」。

どれも気になる3色展開。

チノと言えばベージュ。

ダーツのデザインがいい感じ。

大人な作りです。

バック。

チャコール。

ちょっと珍しいいい色です。

そしてネイビー。

かなり使える濃いネイビーです。

と、今日もナイスなラインナップになっています。

棚もいい感じに埋まって、

さらに「新しい」って感じがお店の中に溢れています。

喜んでもらえれば良いのですが。

お時間ある方はどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

外はでっかい雪が降ってますが、

積もる雪ではなさそうです。

変な降り方ですな。今年は。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は土曜日。

ってか今週は月曜までの3連休なんですね。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了