サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

スタートと新作と。

おはようございます。

天気の変化激しいですね。

2月のこの時期にしては暖かい気がしますが、

まー比べても仕方ない事ですが。

さー今日から開始のバックチャンネル

の春夏。

NATURAL LIGHTING。

(朝からミーティングですのでスタッフ

が更新してくれてるはずです。)

小物も充実。

どうぞチェックしてみて下さいね。

さらに昨日は新作も。

問い合わせ多めのバウンティハンター

のコラボアイテム達。

スケシンさんのC.EとコラボのTシャツ。

ニューエラとのキャップ。

スナップバックVer.もありで。

色々と入荷の木曜日。

気になる方はどうぞチェックしちゃって下さいね。

いや、

最近、やる事多すぎて時間なし。

大人しい毎日を送らざるを得ない状況ですw

入荷がいっぱいの時期はどうしてもね。

若い時思わなかった事を思ってしまうのは、

気持ちが歳をとったのでしょう。

そういう時に自分を見直します。

詰め込めるだけ詰め込んで、

無駄な時間と思わずすべて成長に繋がってると。

逆にはなるな、ってね。

迷う事は道を知る事。

そんな昨日は、

久しぶりの皆が遊びに来てくれて騒がしい平日。

朝っぱらから歯医者行って、

きれいさっぱりで気分よく寝不足。

早起き連日は辛いですw

最近一人の平日の方が、

土日よりもバタバタしちゃうのはなんででしょう。

あと必ず「誰もいないね…駅前…」ってすげー言われますw

久しぶりな人ほど衝撃の光景だそうです。

またシャッター増えまくりましたしね。

土日に車乗りこんだ時に、

特に日曜のサンデーナイトドリーマーがラジオから聞こえてくると、

まだ20時かよ…日曜なのにこんなに早く帰れるのね…切ない。

とか何とかしてるうちに時間だけが流れていきますね。

で、

何だかんだと深夜に帰宅。

そんなこんなの木曜の夜でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了