サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

出張日記(写真あんまりなし)。

おはようございます。

毎日積もらない雪が続き、

冬な感じが抜けないーあーやだやだ。

今までに無い位、

色んな話が飛び交う2月です。

全く何て一ヵ月だ…

さてそんなここ最近。

2/20(水)。

騒がしい月曜日。

色んな会話が飛び交って元気もらってます。

で、ほどほどの時間で終了。

もつ鍋食べに居酒屋ぼんた

へ。

寒い中で食べるとまた美味すぎ。

そしてこんなのやってるんですよね。言い忘れてました。

今週末までですが、開発ボンタのあんなメニューこんなメニューが食べれるって企画。

って事でもちろん、

和風パスタ大盛り食っちゃりました。

美味かったす。

これ終わったら本格的に食べれなくなるので気になる方は食べれるうちに行ってみては如何でしょうか。

でお腹いっぱいで帰宅。

うまいものは良い。

そんな事に本格的に楽しみを感じる中年でした。(昔から)

早めに就寝。

2/21(木)。

朝から出張。

こんな雪景色で電車乗る事あんまりない気がします。時期的に。

車窓から。

色々お店を見たかったので早めに突入。

せたが屋やっぱり美味すぎ。

近いのもありますが、

いつも食べたくなる、ってのは本当の意味で「美味しい」だと思います。

近所に出来てくれないかな。

おすすめは海苔が決め手のスペシャルです。

そして原宿へ。

色んなお店の色んな店内をみたくて。

じっくり見ると様変わりしてます色々と。

で、刺激されつつ、

バウンティハンター

の展示会へ。

素敵なラインナップでした。

気になる方はお店

で色々とお伝えできるのと思いますので、

どうぞ遊びに来ちゃって下さい。

かわいいのもいっぱいです。

で会場を後に。

いつも人がいっぱいのイメージ。

ありがとうございました。

で、予定以上に早く終わってしまい、

他に行く場所もなく、そのまま近くのランプ事務所へ。

武井さん

の仕事の邪魔をして、

下野さん

とお茶しに行って。

あれこれ話してたらあっという間の時間でした。

カフェの塩パスタ美味かったす。

パスタの中でオイル系が好きなんだろうなと最近確認。

食べ物の話ばっかりですねw

Lapazシャレてました。

トイレまですげーと思ったのは流石東京。

ごちそうさまでした。

色々とありがとうございました。

ビシッと頑張りたいと思います。

そんなこんなで最終の新幹線に乗り込み、

深夜に帰宅。

久しぶりの東京は相変わらず刺激に溢れてました。

楽しかった。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は金曜日。

仕事山積みですがゆったりペースな気分です。

さあ頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了