サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

山梨ぶらり旅②。

おはようございます。

色々な飲むのはダメですな。

メタくそ二日酔いです。

さて昨日の続き。

連日ですみません。

富士急を後にして甲府へ。

そして結局夜になって到着。

SEESAW。

SHARE。

秋山さん

お邪魔します。

目的地。

いただきます。

わいわいと。

痩せたいちくん。

じゅうじゅう。

極厚。

楽しい時間でした。

ご馳走さまでした。

そして宿へ。

一日終了です。

2/26(火)。

ゆったり目の起床。

朝から滝を見に連れてってもらいました。

途中の神社。

昇り竜。

わんこ。

水晶と七福神押し。

男気。

到着。昇仙峡。

平成百景全国2位。

氷り。

どこもかしこもお金があるのですが。

超キレイ。いわでけー。

すごい所にもお金。

やっぱり岩がでかくて丸い。

洗われる。

楽しかった。

これも有名だそうです。

わがままに付き合ってもらってありがとうございました。

素敵でした。

もっと行きたかった場所もあるのですが、

それは今度でw

城跡とか。

戻ってきて、

吉田のうどん。

相変わらずの固さ、美味しかったです。

そして、

お次は温泉へ。

ほったらかし温泉。

あっちとこっちと。

山の上にある温泉で富士山を見ながら入れるすげー温泉でした。

ここに来るだけでも山梨に来た甲斐を感じるほど最高でした。

宿特有の柵がなく、

一望できる、夢のような温泉。

今まで色々な所に行きましたが一番です。

で、

戻ったらハルさんとダイスケさんがいるサプライズ。

何してんすかw

って感じで盛り上がり、

夕方に山梨を出発です。

お世話になりました。

秋山さん、そしてお会いできた皆さん、

何から何までありがとうございます。

思い出いっぱいできました。

楽しかった。

リフレッシュもできて、

車も全然疲れずで。

2回目の山梨の旅。

また行きたい、そんな素敵な旅でした。

そんなこんなで久しぶりに車の遠出の話でしたとさ。

そして、そんな昨日は、

平日の方はバタバタで騒がしいのはなんででしょう。

圧倒的に土日は誰もいないのに、

平日は毎日盛り上がってしまう現実。

悪い事じゃないんです、ただ土日って何なんですか?って。

あれこれ話してたらあっという間に一日終了。

明日の3/1から3年間、

駅前は通行止めとかで通れず、何もできず。

今ちゃんと正面をみれてる人は、

この由々しき事態に準備、対応してると思います。

してないと死にます。近々。

あーするこーすると口ばっかりで、

結局五里霧中のこれから3年間の街の計画。行き当たりばったりだから今まで失敗してるのにね。

再開発ってそんなもんなのでしょうが、3年間耐える事がどんだけ難しい事か。

って真面目な話はやめて、

終わった後は久しぶりに飲みに。

色々飲んだら全然飲めず。

すぐに撃沈してました。

日本酒あかんすね。

皆さんお疲れ様でした。

最後の方、ロストメモリーしてます。

そんな最近。

今日も頑張ってまいりましょう。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了