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特集と雑誌。

おはようございます。

花粉っぱねーっす。

二日酔いもっぱねーっす。

花粉から逃げたい。

さて、

春の雑誌が盛り上がってくるこのころ。

発売が遅い我が県でやっと発売された。

サムライマガジン4月号。

にて、

whiz

の特集が8ページで組まれています。

いつもとは一風変わったイメージの今回。

意外なあの人やこの人が着て出てます。

スタイルエンカウンターって言葉いいですね。

じわりと東京を感じれる、そんな特集です。

意外すぎまして。

って感じですので、お近くの書店、コンビニでチェックしちゃって下さいね。

さらに雑誌があれこれと。

何かあちこちに色々と出てまして、

まだちゃんとチェック出来てません。

これも隅々まで見てみると、

色々と出てるみたいです、のでどうぞチェックを。

最近、雑誌見ての問い合わせが少し増えてきたような気がします。

媒体として雑誌はなくてはならないものだと思う人なのですが、

オンリーワンな情報を誌面まで持ってくることが難しい今、雑誌に求められるものはイメージとか信頼。

昔の書物、それこそ聖書じゃないですが、

誰かがこういうものは素晴らしい、面白い、って伝えなきゃそりゃ文化は廃れていきます。

どういう風にとらえるか。

そして伝えるか。

ネットで服とか見れちゃうこんな時代ですが、

雑誌という信頼できるフィルターを通して、

オシャレが発信されて共有して。

コミニケーションして楽しんで。

着る事の楽しさはもちろん、

話す事、会う事でしか生まれない、ファッション本来の楽しみのためには欠かせないコンテンツ、雑誌。

ゲットするまでの過程でコミニケーションをすっ飛ばすのは自由ですが、

ファッションってのは着て、外に出て、コミニケーションをして楽しむもの。

クリック一つってのも便利で、

家電や文房具は自分もネットを使ってしまうのも事実なんですが。

何と言いますか、

ファッションってそうじゃないでしょーって偏った考えになってしまいます。

自分のフィールドだからのエゴでしょね。

要は同じ。

共有する部分が他よりも少し深いところでコアが故に、

コミニケーションの重要さを考えすぎているのか。

古い考え方なんでしょね。

いつも電話やメールをもらうと変に話し込んじゃうのは、

昔からのそういう考えからかもしれません。

人と人。

そんな事をこうやってあれこれ読んでると、気がつけば毎年この時期に思ってるな、って変な話です。

長くてすみません。

二日酔いの日は変な方向に話が進むのがアカン。

そんなこんなで、

日向ぼっこしながら読書でもしたい今日この頃。

そんな昨日は、

静かな木曜日。

黙々とあれこれと作業してたら時間も流れ。

暖かいので春アイテムも好評。

ジャケットコーナーがスカスカなんですが、

足りなかったか。

シャツも少ないし。

今季はいつもより充実させたのに。

って好評なのは嬉しい話。

新しいスタイルに挑戦してる顔を見てるのが楽しくて仕方ないです。

入荷もあると充実するのでテンションが上がる、そんな最近。

週末また充実予定ですので自分だけの一枚を、

ってなってもらえればと思います。

そんなこんなで終了。

夜は異質メンバーで飲みに。

腹ごしらえして。

よく飲みました。

皆、大丈夫だったかな。

あんまり覚えてませんが、

皆さんありがとうございました。

でフラフラで帰宅。

バタリと就寝です。

朝が来るのが早かった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

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