サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

9分丈。

最近もっぱら9分丈のパンツ履いてるのですが、

デニム、スラックス的、と毎日ローテーション。

そして今日入荷の綿パンを変形させたこれが欲しい。

カーゴな形で。

バックはwhizっぽくジップでアレンジされた、

9分丈のパンツ。

「6P 9/S PANTS」。

って今日は土曜日ですので入荷もドッサリ。

オリーブ。

バックにジップ。

しめて細く。

開けてゆるく。

履けちゃいます。

フロントはポケット。

是非履いてみちゃって下さい。

ネイビー。

バック。

ブラック。

ジップがいい感じですね。

パンツをお探しの方は要チェックです。

そして薄手のニット。

8分袖がとっても春っぽい仕上がりです。

ネオンカラーが色々と相性抜群。

「NEON BORDER KNIT」。

こんな3色展開。

ブラック。

バックはこんな配色になってます。

ネーム、よく見るとラインもグラデーションになってます。

バックとサイドにもネームでまとまりある感じに。

ネイビー。

グリーンなバック。

グレー。

イエローでネオンカラー。

そんな今年は大人なニット素材で楽しんじゃいましょう。

暑くない薄手でロンTと同じ感じで着やすいアイテム、おすすめです。

そして今日からバラブシュカ

の春夏デリバリーも開始。

どうぞチェックしてみて下さいね。

まずはパーカーとか。

×ギャラリー1950のマットなどなど入荷です。

って感じで真面目な話ばかりですみません。

そんな昨日は、

静かな金曜日。

黙々とあれこれとしてたら一日あっという間でした。

旅立ってしまう3月。

帰ってくる3月。

色々と思う事が沢山ある期間に突入です。

でも寂しい事の方が多い様な。

節目なんですね。

そんなこんなの二日酔いの金曜日。

辛かったのでサクッと帰宅。

体力復活に専念してました。

そういえば、

最近見た映画。

「388」。

最高に後味悪かった。

1.2点。

テンション下がる映画好きな人にはおすすめですw

あと何だっけ。

ミラさんが出てる、


もう誰が誰か分からず、

ムチャクチャ。

1点。

無駄にお金かかってそうな内容でした。

えーと他には、

隣の県出身の監督のアニメみました。

うーん。

親目線だと良いのかも知れませんが、

家族愛に特化しすぎて最後がサッパリできっぱり。

1点。

世の中、大変な事ばっかりですね、って今に感謝できる話です。

何かおすすめあったら教えて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了