サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

旅立ち。

旅立ち。

って聞いて、ピンと来る人が他方に渡るほど、

最近周りでは旅立ちとか再出発の話が多いんです。

お祝いや、

送り出しなどなど、

色々と行かなきゃな、って3月中旬。

そういう季節ですが、

今まで一番そんな話が多い気がしますです。

毎年センチメンタルになってる気がしますが。

そんな中で、

長い付き合いのうちのガーディアンNIKKUNが語学の勉強しに旅立つことになりました。

自分に巻き込まれてドラコレを始めたメンバー。

これを機に1年と数か月のドラコレの歴史に幕を下ろすそうです…

ってもう決めたそうで。

「全部カードあげます」って言われて、

マジで?いいの?

ってハイテンションになってしまった。

同時にこの初めての感覚はなんでしょう。

寂しさと言いますか…

本当にいいのーって感じでしたが、

受け継いで頑張りたいと思いますw

何万枚分なのかまだ分かりませんが、

ありがとね。

むこうでも頑張っちゃってね。

そんな昨日は、

やっぱり土曜日は静かなもんです。

入荷のストールとかサングラス、ブレス、アンクレットは大好評。

時計も好評で小物祭りです。

来てくれる皆と喋り倒してたらあっという間に終了時間。

で結局遅くなり、

ご飯食べれなかったので、

鍋がっついて。

お腹いっぱいで帰宅。

ちょっと休んでから、

パーティへ。

定時の3時までドープでした。

ちょっと寝坊しちゃって盛り上がるところ見れなかった。残念。

ニューエラかぶってる人が男女ともにいっぱいでした。

お邪魔しました。

相変わらず若者が集まる熱気はいいもんです。

でフラフラで帰宅。

取りあえず飲んでないとすぐ飲めなくなりますな。

バッチリ二日酔いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了