サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

連続。

予定入れてたので昨日も帰れず。

ちょっと飲みにのつもりが、

結局飲み過ぎた。アホす。

体が震える。

いつもお世話になってるTAKAHASIティーチャーにもらった、

ドラコレチップス。

もう売ってないはずなのに探してゲットしてくれました。

しかも半額でw

スイーツもらえるカード付き。

年末のローソンとのコラボのやつですな。

賞味期限はきれましたがw

美味しくいただきました。

いつもありがとねー。

まだゲーム頑張ってる中年ですw

そんな昨日は、

週中の祝日。

いつも通り誰も歩いてない一日でした。

ギリギリの体力で、

スタッフ

と意気消沈w

いつもの皆とあれこれ話してた春分の日。

会う皆に「ショーどうでした?」って聞かれます、

来シーズンもご期待ください!ってコレクションでしたのでお楽しみに。

刺激タップリで痺れる、そんなランウェイでした。

そして出張ラッシュ開始です。

で終了。

胃に優しいそば食べて。

飲みに行って。

オープンしたSUSUMUちゃん

のお店行って。

ってあんまり記憶なし。

おめでとー。

今度ちゃんと行きます。

超キレーなお店でした。

で帰って吐いて就寝。

意外と元気。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了