サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

スーパーサイヤ人ゴッド。

まさかこれが、

スーパーサイヤ人ゴッド…

の訳ないよね。

界王拳じゃないですかw

またこんなマンガの話題ですみませんw

ゴマすりベジータが欲しい今日この頃です。

空白の10年の話でしばらくドラゴンボールは、

継続コンテンツとなると思ってます。

絶対公式劇場版が2弾、3弾と予定されてるでしょうね。

10年後のあの話で力を強さ関係を見せてないので、

考えればやりたい放題。

満を持してのプロジェクトでしょう。

何の話だか。

そんな昨日は、

入荷も予定より多かった土曜日。

VICTIM

の。

こんなうっすいニットのカーディガン。

SHAWL COLLAR CARDIGAN

」。

青も春っぽい。

ノーマルな青もあります。

COLOR CARDIGAN

」。

と予定してた、

BI-COLOR MOUNTAIN PARKA

」。

ANKLE SLACKS

」。

時計も残り少なってきました。

LEATHER WATCH

」。

と色々と入荷です。

whizのバッグも少なくなってきました。

気になる方はどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

って感じで一日あっという間。

日なたぼっこも気持ちいですよね。

で、何だかんだと遅くなり終わった後は、

中華料理食べに。

スタッフとSHIOYAとHIRASHIMAくんと。

昼飯食べれなかったので、

ここぞとばかりに腹いっぱい食べて。

久しぶりにあったので、

そのまま繁華街へ。

サクッと飲んで一日終了。

繁華街は人いっぱい。

そういうシーズンなんでしょう。

同年代と今までとこれからの話に華が咲く最近。

あーだこーだと、まともぶった話は一切なし。

よく笑った一日でした。

そんなこんなの土曜の夜でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

天気良いですね。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了