サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

年度末。

もう今年度もあと二日。

最後が土日なんですね。

もう3月終わりなんて…

って毎月早い早いと言ってる中年です。

最近口癖になってそろそろ飽きられてる、

を自分に言い聞かせてまだまだ頑張ってまいりましょう。

さて、

今日は土曜日。

入荷もありです。

whiz

からは、

半袖1発目のこんなカットソー。

ネクタイ柄が大活躍間違いなしです。

「TIE T-SH」。

どの色もナイスな4色展開。

サイドもチラリと見せれて素敵です。

ブラック、ホワイトはもちろん、

ネイビー、グレーも捨てがたいので取りあえず2色は欲しい。

ブラック。

ポケットの中もちゃんとこの柄。

裾とサイドも。

バック。

ネーム。

形も後ろがちょっと長くて首回りもいい感じ。

ホワイト。

まとまってます。

ネイビー。

これもエンジのラインが◎。

グレー。

うーん捨てがたい。

って感じの4色展開。

少し早いですがきっと夏に嬉しい後悔なしの一枚です。

お次はリストバンド。

WhizLeathersのこんなアイテム。

「WRIST BAND」。

こんな2色。

ベルトと中には焼印。

中央にはオリジナルコンチョがカスタム出来るそんなデザイン。

これからも相当楽しめそうです。

などなどが入荷です。

VICTIM

からは、

こんな2重巻で使えるネックレス。

DOUBLE NECKLACE

」。

半袖の首元にきっと欲しくなるアイテムです。

そしてBALABUSHKA

からは、

シューズ、クッション、ヘンリーネック、そしてVネックが入荷です。

どうぞチェックしてみて下さいね。

って事で今日も天気よくて気持ちいですね。

花粉も落ち着いてきた気がするので、

元気マックスです。

盛り上がってまいりましょう。

そんな昨日は、

一日中騒がしい金曜日。

街は誰もいませんが最近何だか遊びに来てくれる人が増えてる気がします。

もちろん理由は分かりません。

まわりに何もないからなのかな。

逆に。

悪い事ではないです。

オシャレな人が初めて、って来てくれるのはうれしい話。

で、一日中バタバタで延長。

喋り倒してました。

皆さん、ありがとうございます。

で、そこれかミーティングへ。

あれこれと話して、

言って伝えて、ブレストの良い時間でした。

いつも決まってるので中々ないのですが、

考えてる時のあれこれと話して吸収するのが楽しい。

毎日考えは更新で。

でコメダからお店

に戻ってあれこれと。

気がつけば深夜でした。

ほとんど食べれなかったので痩せそうですw

色々と組立が楽しいこの時期。

ハイテンションで頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了