サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

新作が。

昨日、方言の事を書いたら、

知ってる、常識です、等々の厳しいお言葉を近所の方々にいただきました。

すみませんでした。

ネ、ネタがなかったんです…

今日は色々と入荷ありで。

そんな4月中旬でございます。

朝からお店の整理整頓に追われる時期ですな。

真面目な話ですみません。

VICTIM

の新作が入荷です。

こんな本気のスニーカー

バッグ

うっすいコート

今の時期にピッタリ。

って感じでやっと揃ってきました。

どうぞチェックしてみて下さいね。

スポットアイテム

の先行予約もやってます。

軽い羽織りものから小物まで充実のラインナップです。

そしてBOUNTYHUNTER

から新作も登場。

4月はいよいよ得意の半袖Tシャツが出そろってきます。

Tシャツ

ミラーレンズのサングラス

。なんと¥3990でお手頃。

黒革の手帳

CDケース

オリジナルバックルのベルト

こんな柄のベルト

SUICAに貼るシール

ライター

ぺインターパンツ

などなど。

色々と入荷です。

さらにトランスポート

の先行予約も開始。

インクジェットの5分袖Tシャツ。

まくって使える優れもの。

などなど。

ナイスなラインナップになってますので、

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

色々とプレッシャーな木曜日。

頭痛いですな。

ゆっくりと話してたら時間も流れ。

入荷の写真撮って更新してたら遅い時間になってました。

例年通りとはいえ、

どんだけパソコン触るんだろうと疑問を感じますw

って感じで時間だけすぎるのが早い。

何か面白い事ないですかー。

ってストレスもいい感じで、

そこの話を聞いてもそんな時期なんでしょね。

頑張っていきましょう。

という間に4月も過ぎていきます。

桜も終わったし、

理由付けて飲みにいもけないしなー。

でまっすぐ帰宅。

早めに寝ました。

なんて健康的。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

あれこれとやってます。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了