サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

充実。

おはようございます。

まったりな感じの週末です。

何かする訳でもなく。

って事で今日は土曜日。

入荷もタップリです。

連日真面目な話ですみません。

明日からは普通な感じになると思います。

理由はまた今度。

さて、

whiz

からは、

今シーズンのおすすめなかわいいデザインのドットシリーズから、

半袖Tシャツが入荷です。

インナーにも一枚でもきっと使えちゃうアイテム。

「DOT T-SH」。

こんな4色展開。

ブラック。

ネオンなレッドがいい感じ。

スプレーで描いたようなドット。

バックも。

ネーム。

サイドはドットと同じ配色のテープが付きます。

ネイビーにはグリーンの。

いい色。

ホワイトにはブラック。

バック。

グレーには蛍光グリーンの。

バック。

着てみるときっと気になるデザインです。

お次はこんなショーツ。

今シーズンで好きなショーツ。

ドリップのはラフに、これはシンプルに履くことができます。

「BLADE REVERSIBLE SHORTS」。

リバーシブルの3色展開。

裏はこんな感じでテキスタイルになっています。

ネイビーはドット、グレーはチェック、ブラックはナイロンです。

折り返して見せてもいい感じ。

ネイビー。

裾をまくるとこんなドット。

ボタン部分はハンドステッチ。

裏返すとドット。

逆にしても良し。

バック。

裏もちゃんとハンドステッチです。

グレー。濃い感じ。

バック。

裏はチェック。

バック。

両方履けちゃうデザインです。

ブラック。いい生地です。

バック。ハンドステッチが目を引きます。

裏はナイロン。

サラッと履けちゃいます。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

さらに、

半袖シャツも入荷です。

プルオーバータイプのこんなシャツ。

「OVER SHIRTS」。

ドットがかわいい。

こんなシャツ。

サイドとポケットはテープが貼られています。

こんな感じで。

バック。

重ね着しても楽しいかぶりシャツは久しぶりですね。

もういっちょ半袖。

ゼブラをサテンで表現した半袖Tシャツ。

「ZEBRA T-SH」。

グリーン。

バック。

半袖も揃ってきましたね。

お次は小物。

本パナマを使ったゴージャスハット。

つばにワイヤーが入ってますので形は自由自在です。

「DECK HAT」。

本気のパナマは初登場。

かぶりやすさ満点。

ワイヤー最高です。

持ってない人も持ってる人も、

どうぞ違いをチェックしてみて下さいね。

そして最後はWhizLeathersのこんなベルト。

クロコダイルが夏にチラリと目を引きます。

腰回りが気になる季節到来です。

「BELT」。

こんな2色展開。

高級感。

バックル。そしてステッチはホワイトで。

ベージュ。

ブラック。

などなど充実のラインナップ。

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

店頭も賑やかで、

入荷もドッサリのこの時期。

きっとテンション上がるはずです。

元気が出てまた頑張ろうと思うって、

素敵ですよね。

そんな場所でありたいもんです。

今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了