サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

お恥ずかしならが。

実は昨日放送だったのですが、

県内のお堅いお話の場所。

「ザ・タイムリー福井」に出させていただきました。

30分だと勘違いしてたらまさかの1時間。

そして1発撮りの編集なし。

そのままの現場の空気がピリピリで、あんなに緊張したのいつぶりだろ。

多分でっかい高校の時の試合以来。

ベスト4決定戦以来のあのビビりw

あー緊張した。

フジテレビ系の民放1時間なんて自分には大舞台過ぎました。

思えば何年前だったかなー、

街にストリートパーク作ろー

って動きがあって協力してました。

あの時に何人に言われたかな、「んなもん意味ねーよ」って。

その後も街の周遊企画のトレジャーシティ

だったかな、

に街の声としてプレゼンのコメントした記憶もあります。

なつかし。

そして去年の街コン。

その日に昼から派手に行きましょーって色々と動いてました。

昼はWhizLeathersWORKSHOP

結果、昼からは仲間内しかこないかったのですが、

反省点を踏まえて今年は昼から盛り上がってくれないかなと思います。

まー街コン参加するしないは置いておいて最後まで楽しい一日でした。

一人でやったのは色々ありますが、

ちゃんとリンクしようとして行動した大きなの思い出すとここら辺なのかな。

細かいのはいっぱいありますが割愛。

で、何が言いたいかといいますと、

色々な事を最初から否定せずにやってると形になるって事です。

意味ねー、出来ねー、関係ねーじゃ何も起こりません。

ずーっとボロカスに言われてもどこかで誰かがちゃんと見てる。

もちろん偶然もあると思いますが、

色々とブレずにやってればちゃんと結果は必ずついてくる。

とかあんな発言の場を設けてもらって思いました。

これがどうとられるかは分かりませんが、

一つの切っ掛けとして何かが変わってくれればいいなと思います。

あと現場でちょっと言い過ぎたと思います。

思う事を言って、っとの流れだったので思う事を。

自分達は2年失敗でもう生きていけなくなります。

それを結果が出ないままで何年も変わらない、という考えが、

命かけてる側からすると理解できない。

結果が出てない事は全てダメだったと思っちゃうんですよね、

自分みたいな小さな人間は。

お呼びいただきありがとうございました。

とっても良い経験になりました。

今思っても考えられない時間でした…

あまりにも反響が大きくて、

テレビの凄さを実感します。

8万人以上の人が見てるとかで。

こんな場所に呼ばれるなんて感謝しかありません。

SAYURIさん、MAEJI、ありがとうございました。

そしてMATSUEDAさん、TANIKAWAさん、

喋りの勉強になりましたw

そしてKINDA先生、色々とありがとうございました。(次の日、お店

の前であってビックリしました)

濃く、勉強になった経験でした。

決まってからのこの期間の緊張はもう凄かったですw

取りあえず頭回ってよかった。本当に。

さて、

4/12(金)。

朝から緊張して黙々と仕事を進める。

入荷の更新も全部終わって、

気がつけばもう時間。

で夕方に↑の撮影へ。

終わった脱力、解放感ハンパなし。

近所のカレー屋さんに3人で食べに。

そのまま戻って仕事して、

深夜に終了。

飲みに行きたい気分で、

MASATOさんと飲みに。

お付き合いいただきありがとうございました。

久しぶりにSHINOさんところ。

こちらも久しぶりにMASAのところ。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

そんなこんなの忘れられない一日でした。

4/13(土)。

街は時代行列って春の祭り。

芸能人が武将のかっこで馬に乗ります。

思えば1回も見たことないや。

毎年この日は決まってお店に誰も来ません。

混んでるから―とかですかね。

通行止めや駐車場の関係でか分かりませんが、

こっちの方は恐ろしい静けさを見せてくれます。

そんな中で遊びに来てくれる皆は、

時代行列やってる事は知らない人ばっかり。

「あー混んでるなら今日来なかったのに」

厳しい、あまりにも厳しい言葉が飛んできますw

このバランスはどうすりゃいいのか分かりません。

誰でもいるのが基本、

何でもかんでも人さえいりゃいいのか、

それとも理由に特化させるのか。ファッションとかグルメとかね。

方向性の見誤りが結局次につながらない現実はやっぱ見てて怖い。

毎年恒例で誰もいません、って事に自分が慣れていってるのが一番怖い。

何だか固い話ですね。

やめましょうw

暖かいので半袖好評でしたー。

今見とくと相当いいのばっかりですのでチェックしてみて下さい。

悩むのが楽しい時期でございます。

って感じで何だかんだと遅くまで盛り上がって終了。

テレビの反響大きかった一日でした。

本当にすげー見てるんですね。

ドラコレのガッツで言われるのがウケましたw

そこから飯食べに行って、

何だか疲れた一日で早めに就寝。

そんなこんな最近でしたとさ。

長々とすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

大通りの方の昨日と今日のギャップすげーな、あんなに昨日いたのに誰もいない。

そして今日の方がお店には朝から人が来てくれる現実。

ぐぬぬ。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了