サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

色々と。

おはようございます。

そして朝からすみません。

今日は実家で法事のためにお休みいただいております。

土曜日なのにすみません。

お店

はバッチリやってます。

スタッフ

一人ですが大丈夫かな。

またこんな日に限って入荷も色々と。

半袖のすげー好きなの入荷です。

whiz

から、

今年のVネック。

ロールされてるデザイン、一枚でかなり使えそうです。

「ROLL T-SH」。

4色展開。

ネイビー。

Vネックでポケット付き。

袖がロールされてます。シャレてる。

背中も。

バックにはネームが付きます。

ホワイト。

バック。

ブラックは安定。

バック。

グレー。

バック。

そのよさはどうぞ触って着てみてお楽しみください。

おすすめです。

さらに半袖のこんなニット。

ロング袖タイプが大人気だったボーダーのニット。

オシャレなアイテムです。

「NEON BORDER S/S KNIT」。

こんな3色展開。

やっぱり好きなブラックレッド。

バックはこんな感じ。

ネーム。

良い色なグラデーション。

ここがまたシャレてますね。

グレーイエロー。

バック。

ネイビーグリーン。

バック。

これも一枚になる夏にはもう大活躍間違いなしです。

フェリシティから登場のこんな半袖Tシャツ。

カラーリングがいい感じ。

アイコンのスターもいい感じです。

「STAR T-SH」。

こんな色で。

グレー×パープルっぽいネイビー。

星はブラック。

真ん中で切り替えで中にネーム。

バック。

ブラック×ブルー。

スターもブルーです。

さらに半袖。

ナイト柄の総柄。

一枚は押さえたいデザインです。

「NIGHT T-SH」。

こんなデザイン。

ネーム。

バック。

一気に半袖充実ですw

さてお次はショートパンツ。

今年ムチャムチャ動き早いショーツ、

どうぞ早めにチェックしちゃって下さいね。

「ZEBRA SHORTS」。

ゼブラ柄。

オリーブ。

横から見るとこんな感じ。

いい感じ。

(ホワイト写真撮り忘れました…)

バック。

どうぞチェックしてみて下さい。

さらにクロコダイルなレザーウォレットコード。

WhizLeathers。

「WALLET CORD」。

ステッチもかわいいウォレットコード。

全部手作業。

ブラック。

ベージュ。

こんな感じで充実のラインナップ。

なのに休み…申し訳ございません。

日曜は普通に帰ってきてますので、

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

って事で今日はビシッとしなきゃ一日です。

ちゃんと話せるかなと今から不安です。

もう三回忌。

早いですね。

あれから少しは成長したかな。

頑張ってきます。

今日は土曜日。

休みですみません。行ってきます。

更新。。。

モバイルバージョンを終了