サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

〆切りとか。

おはようございます。

睡眠時間取りすぎて目がパンパンです。

体力復活です。

最近アクセス解析見てると、

自分の名前で検索がやたら増えてるのですが、

ここに名前書いたことないのに、検索サイトってのはよくできてますね。

関連性ってやつですか。

ってかテレビってすげー、こえー。

はい、

気がつけばもう来週末にせまった街コン。UTAGE。

参加人数ももう2000人というところみたいですが、

これのチケットが4/29で〆きりだそうです。(集計の関係で)

ですので、

参加予定の方はそれまでにチケットゲットしちゃって下さいね。

そこを過ぎちゃうとどう頑張っても無理みたいですのでお気を付けて。

朝から騒がしくなりそうな予感の一日。

10時からは、

こういうので駅前のお店で使える商品券もらえるので、

せっかくですので朝から遊びに来てみてはいかがでしょうか。

で、昼の部。

ビール飲めたり、物販あって、

音楽ガンガンみたいです。

電車のとこ止めてやるののイメージがよく分かってないので、取りあえず何かやってます。

ここは開けてみるまでの楽しみにしとこうかなと。

で夜は街コンと言った感じのお祭りの一日。

何か真面目な宣伝みたいになっちゃいましたが、

せっかくですので郊外に負けない盛り上がりにしたいので、

お時間ある方は昼間にどうぞ遊びに来ちゃって下さい(切実)。

せっかくやるんなら盛り上がってほしい。

ある程度の事までちゃんとしてダメならいいけど、できる事はやっときたい、

自分に言い訳しないために。

自分の企画も順調に進行中。

皆に喜んでもらえればなと思います。

このままどこからも情報出なきゃいいのですがねwサプライズだけに。

さてさて、

ここ最近の話でも。

4/22(月)。

結局寝不足が続いて、

過去にあんまりない疲れを感じてる月曜日。

一週間(自業自得も含めて)ハードでした。

で、来てくれる皆とあれこれと話して、

そろそろ連休の話も出てきたりで。

相変わらず縁のない話ですw

5連休とかいいなーマジで。

4/27~5/6だから、

えーっと10日間か。

しっかり頑張らなきゃなと思います。

で終わった後は、

携帯が急に不調になりテンションも下がりつつ、

ちょっと飲みに。

またぶつ切り野菜食べてしまった。

取りあえずこれあればビール飲めると思います。

でそのまま疲れて撃沈。

歳には勝てませんな。

一週間濃すぎました。

自分の中でw

しばらく大人しくしてようと思います。

4/23(火)。

いつぶりかに感じる休日。

何もしない!事だけを決めてました。

癒しのわんこと起床。

何やらMASATOさんも犬を飼ったらしいのですが、

独身で犬飼うとあんまり良い事ない気がしますw

かわいいと思い過ぎるんですね。

国内のペットの数は増え続け2000万を軽くオーバー。

15歳未満の子供の数は1800万とかでペットの方が多くなってます。

ペットの原因で家族間が悪くなる事もカナリの件数で、

離婚の相談でもペットでの問題が15%超えるとかだったかな。

数が増えりゃ問題も増えますが、同じ共存でも少し違うものだと思います。

我慢できない人が増えてるのか、

はたまた我慢しなくていい時代なのかは分かりませんが、

誰がどう不幸になるかを考えた時に、昔よりも「自分」というものが前に大きく出てる気がします。

と未婚の中年が申しておりますw

ややこしい話ですみません。

昼飯はまた近所の中華そば。

あとは至福のダラダラタイム。

こういう日でオフな感じになってますが、

外に出てアクティブな事した方がいいのは分かるのですが、

もう寝たくてしょうがないんですよね。

ダメですな。

何か少しでも仕事があると「休み」の感じがしないと思います。

が、それって考え方で、じゃあ仕事の時にも休みみたいな事してんじゃねーの?って最近は思う。

だからそこを前に置いて話すのはおかしい。あくまで自分がオフと思えばオフ。

という風に考える様になりました。今さらw

休みがどうの、ってよりもその分、普段が休みみたいな時間いっぱいあるし、って。

そういう風に思い、

休みがないとかあんまり考えないようになりました。ダルイとか思う事もなくなりました。

(でも来週休みないのは嫌ですがw)

モチベーションを他から得るのを止めて、

自分で作り出すって事を考えた故に。

あってるのかどうか分かりませんw

結局、芯として考えるのは、

「頑張ってる人間は頑張ってる事に気付いていない」という、

高校の時から思ってる変わらないここに至ります。

御託っぽくてすみません。

ちょっと区切りで色々と今の自分の頭の中をここに残して置きたかったw

またしばらく経ってから振り返って、

うわ、支離滅裂wとか自分で自分を反省したいんですよね。

たまーにこういう時期があります。

長くなってすみません。

あんまり考えずに書きだすと、

こんな感じで話がズレるんですよねw

今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了