サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

SURPRISE ELDON JKとSURPRISE STAR V発売。

突然ですが本日発売です。

今日からゴールデンウィークって事で発売です。

スペシャルVer.のこれから大活躍の薄手のジャケット。

whiz

×SURPRISE。

「SURPRISE ELDON JK」。

ホワイトラインに袖先がレッドのこのシャツみたいなアイテム。

ネームにはうちの刺繍が入ります。

とっても自分っぽい仕上がりで満足しています。

内部。

バックの裾までライン入り。

こんな感じ。

襟。

すぐに着れちゃうアイテムで、

9分丈はもちろん、ショーツに合わせたりで夏まで腕まくりで楽しんでほしいこのジャケット。

元より、このジャケットが好きすぎて着まくってたのでわがままでカスタムして発売です。

どうぞ羽織ってその便利さを感じちゃって下さい。

気に入った。

で、

さらにもう1アイテム。

このゴールデンウィークに色々とありそうなのですが、その時に皆で着たいって事でTシャツを。

これもVネック好きですのでわがままで作ってもらいました。

「SURPRISE STAR V」。

Felicityとコラボの初めて登場の星刺繍のVネックTシャツ。

2色展開です。

もちろんスペシャルアイテムで、

刺繍がネームに入ります。

ブラック×レッド。

大満足。

Vネック。生地は丈夫な作りです。

バック。

いいですね。

ワンウォッシュされてますのでそのまま楽しめちゃいます。

そして、

ホワイト×グリーン。

ネオンなグリーン。

ネーム。

バック。

Vネックは白も欲しいって事で作っちゃいました。

下野さん、わがままをいつもありがとうございます。

ブラック。

ホワイト。

何か写真ぼやけててすみません。

レンズ調子悪いんです。

そんな2型が本日発売です。

ゴールデンウィークにお時間ある方はどうぞ見にきちゃって下さいね。

サプライズだけに今回もいきなりで申し訳ございません。

さあ、

入荷もいっぱいです。

盛り上がってまいりましょう。

whizからは、

Tシャツが一段と盛り上がっちゃいます。

今日はプリントアイテムが登場です。

「AERIAL T-SH」。

オフシティなこんなデザイン。

ペンキをたらしたデザイン。

こんな感じ。

袖には刺繍。

バック。

ブラックには白ペンキ。

Tシャツと言えばプリントの皆さん、お待たせしました。

チャコールには黄色のペンキ。

バック。

そんな3色展開。

さらにTシャツ。

フェリシティラインのプリントTシャツは毎年大好評です。

今年はこんなデザインでどうでしょう。

「ROSE T-SH」。

白黒の2色展開。

ブラック。

バラがネオンな感じで入ります。キレイ。

サイドにはネーム。

バックには赤い星刺繍が。

フロントのバラと同じレッドで。

ホワイト。

バックはクキのカラーのグリーン。

人気が出そうなTシャツです。

さてもう1型プリントTシャツ。

これまたフェリシティから。

「UNICORN T-SH」。

珍しいブルーもある3色展開。

って事でブルー。

バックは白い星。

袖にはネーム。

爽やかホワイトです。

ブラック。

これもホワイト。

白。

これにはレッドで。

充実しすぎて迷いますね。

そして半袖シャツも。

ゼブラは夏に軽く羽織りたいアイテムです。

「ZEBRA SHIRTS」。

こんな3色展開。

オリーブ。

バック。

バランスが取れてます。

いい感じ。

ネームが付きます。

ホワイト。シャツの白はいつも気になります。

バック。

オレンジも珍しい。

バック。

ゼブラの配色のインナーと合わせても良さそうです。

さてさらに足元の、

夏にまかけてほしいサンダル。

ローファーを切ったようなオシャレなアイテムです。

「LEATHER SANDAL」。

ブラウンとブラック。

シャレてますので今年こそはサンダルと言う方はどうぞチェックを。

ブラック。

高級感。

刺繍がさりげなくWに。

中に。

ソールはビブラムソールになっています。

ブラウン。

暗めのいい色です。

こんな感じでプリント。

ザックリ履けちゃう夏アイテム。

ちょっと早いですが、どうぞチェックしちゃって下さいね。

そんなこんなで、

お店の中は素敵なラインナップになっています。

さらに本日から5/6までの期間に受注開始の、

WHIZ HOME MADE

1年経っても色あせないどころか、

さらに愛着がわいてるこのアイテム。

どうぞ気になる方は悩んじゃいましょう。

今日発売のアイテムもドッサリ。

BACKCHANNEL

のスペシャルアイテム。

×セイバーのサングラス、

そしてTシャツ、海パンが。

そしてBOUNTYHUNTER

の夏アイテムの立ち上げで。

ズラリと新作が。

カタログも配布開始です。

詳しくはまた後日ちゃんとご紹介で。

さらに色々と入荷予定です。

さあゴールデンウィーク開始。

盛り上がってまいりましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

お騒がせしまして申し訳ございません。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了