サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

スニーカーとか。

天気が最高のゴールデンウィークみたい。

天気によって意見ってのは色々あるのですが、

個人的には(誰も街にいませんが)晴れが好きです。

そんな昼下がり。

いつもの皆と久しぶりの皆がいっぱい遊びに来てくれる。

そんな最近。

久しぶりにピスト出動、そしてベンチもたまり場っぽく。

明日の準備も完了。

あ、

明日のお知らせなんですが、

朝10時から来ると面白いかもです。

10時から~10時50分まで、

エスパー伊藤が街を練り歩きます。

(たぶんカバン持ちます、楽しみw)

見つけたら抽選券ゲット。

で3万円とかの賞金がもらえて、

それが当日お店

で使えます。

確率かなり高いと思いますので、

お時間ある方は朝から遊びに来ちゃいましょう。

で、夜は、

街コン。

司会やります。

会場では、

やらかしたりますのでご期待くださいw

自分の周りの参加メンバーは全て自分の会場ですのでお楽しみに。

お手伝いの皆も宜しくね。

今日はミタスニーカーズ

のスペシャル、こんなスニーカーが入荷してます。

アディダス。

ZX8000 MITA。

渋い。

LAWSUIT MITA。

これもいい感じ。

どうぞチェックしてみて下さいね。

そんな昨日は、

昼に遊びに来てくれたTSUCHIYAさんとそば。

遠くからいつもあざっす。

何年経っても変わらない会話、空気っていいですよね。

でバタバタで一日終了。

終わってからはいたメンバーで久しぶりに飯。

ビールとカツ丼とラーメンと。

KEBUがネギ多めっていったらネギばっかりで。

そのままさらに飲みに。

AM1:55。

さらにクラウン

へ。

YU-ZIさん

ありがとうございました。

AM3:39。

AM4:00。

AM5:00。

取りあえずいっぱい笑った一日でした。

皆ありがとね。

何しゃべったかあんまり覚えてませんが、

いい夜でした。

取りあえず連休突入、でいいなーって。

そりゃそーです。

で超二日酔いです。

色んなの飲んだ次の日は決まってこんな感じで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は金曜日。

後半開始です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了