サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

表日記。

おはようございます。

寝過ぎて頭痛いですw

寝ても寝ても眠いし。

さてまた同じ話なんですが、

ウェブログって事でちょっと残しておきたくてですね。

お付き合いください。

興味ない方、しつこくてすみません。

先日の5/4の朝からを携帯の写真で振り返り。

せっかく撮ったので使わなきゃねw

何だか寝れない最近。

寝てもちょっと寝てすぐ起きてスッキリで。

このままもっとショートスリーパーになれないかな、って思って起床。

朝一の打ち合わせから開始。

思えば朝の企画の打ち合わせに仕事やらこっちのミーティングで出れてない。

3回とか呼ばれたような呼ばれてない様な。

ですので、ここで初めて色々と頭に入れる。

最初は普段着でエスパーさんに歩いてもらう。

「警護してください」って言われたので途中まで警護。

whiz

のナイト柄のモッズ着てミラーレンズかけてたら怪しいおじさんでした。

知らない人は取りあえず盛り上がってました。

素敵な光景。

子供たちの頭の中に思い出として残ってくれればいいな。

次はマネキンになってもらいましょー。

リアルで早い口コミで集まってくれました。

盛り上がるのは良い事ですね。

さらに続きます。

やっぱこれでしょ。

シュールすぎる。

周遊。

はいー。

この時に小道具のバットとかテニスラケット持ってた自分は完全に怪しい人でした。

あれどう皆の目にうつってたのかな。

あ、そういえば、

完全にすべってましたw

ジャージの人たちに何かされるのではないかと恐れていた彼ら。

囲まれなかったのかな。ってか誰考えたんだろこれ…

ステージ。

マネージャーさんがプロでした。

鼻手袋割り。

悲鳴も歓声ですよね。

で、スタッフ

に早く戻れって言われて戻ると、

朝から遊びに来てくれる皆がいっぱい。

取りあえずここまでは良かったのではないでしょうか。

(色んな意味でピリピリしてましたが)

朝から手伝いありがとね。

皆集まってきたりで。

街の様子。

売ってる。

色んな人いますが若い人いっぱい。

日々廃墟を見てるのでまったく違う光景ですな。

問題点はクソほどありますがね。

それは明日にでも。

MAEZIおつかれ。

チケットのとこには人であふれて。

100人とかの行列で。

緊張してきて、

会場の準備へ。

この二人と。UENOYU-KIと。

トラブル半端なかったのですがなんとか。

会場の皆、本当に申し訳ない。

この上から小力さん登場の盛り上がりと言ったら。

皆一気に立ち上がり。

大歓声になる訳です。

で後は会場の雰囲気にお任せ。

二人も手伝ってくれてありがとー。

ライブはさんで。

2回目は順調。

何かいっぱい仲間内が集まってきて、

ダンスバトルもあったりで。

やってる自分は超盛り上がってましたw

外は相変わらずのパニックで。

色々と終わらせた後から深夜に一応アフターパーティへ。

何だかんだと疲れた一日でした。

最後はソファで撃沈。

さすがに長い一日でした。

色んな人と話しました。

たまにはこういう日ありますよね。

何かまた面白い事が出来ればと思います。

疲れたのでしばらくしてからまた。

お会いした皆さん、

そして参加してくれた皆、

手伝ってくれた皆、ありがとう。

皆がいたから色々とできました。

とてもじゃないけど、

あんなの簡単には絶対無理。

朝から晩まで、

支えてもらって何とか無事終了です。

一つ一つの事であと一手が悪かったらと思うとゾッとします。

本当助けられました。

感謝。

明日は裏の話をしたいと思います。

どこまで言えばいいのか分かりませんが、

自分目線の問題点をトコトンいきたいなと。

怒られない程度で。

って事で今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

一気に時間が出来るこの時期。

何かしら変化させたいと思います。

何しようかなー。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了