サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

何だか久しぶりの入荷。

連休ボケは自分にも。

入荷がしばらく少なめでしたので、

こうやって更新も久しぶりな感じで。

これいつもの感じで早め早めでやんないと、

遅くなりすぎるな、と再認識。

とは言っても来てくれる皆と話してるのがとっても楽しい時期だったりもします。

まー休みがない話をあーだこーだなんですが。

元気なら何よりです。

さて、

今日は土曜日。

入荷もありです。

whiz

からは、

問い合わせが久しぶりに多めの半袖シャツ。

ドットのバランスがナイスな感じのデザインです。

「DOT SHIRTS」。

色んな着方が楽しめそうな夏の主役。

暗めのネイビーにホワイトがいい感じ。

スプレーなドット。

ピスネームが。

素材もいい感じ。

バックもドットでネームも。

ブルー。

明るいグリーンがこのシャツだけの色。

そして安定のホワイト。

ブラックドットも夏にピッタリです。

シャツ好きな方はどうぞお早めにチェックしてみてくださいね。

お次はポロシャツ。

襟と裾にネクタイ柄がいい感じ。

今年のおすすめのポロです。

「TIE POLO」。

こんな3色展開。

ブラック。

いい配色。

裾にはボタンとこんな柄。

バック。

そしてネーム。

ホワイト。

こんな配色。

バック。

脇のホール刺繍も配色になっています。

ネイビー。

ボタンの色もナイスなホワイト。

バック。

どれも良い色です。

これもポロ好きな方にはたまらない完成度。

そしてフェリシティのTシャツ。

キャラクターと星刺繍、ロゴがバランス良しのデザインです。

「PEANUT T-SH」。

フロントはシンプルに。

バックはこんなデザインで。

ブラック。

アップ。

バック。

ナイスデザインに黄色い星。

ホワイト。

かわいい。

バック。

こんな青い星。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

BOUNTYHUNTER

からは、

ライトや。

ショーツや。

伊達メガネ。

VICTIMからは、

しましまショーツや。

七分カーディガンなどなど。

これもどうぞチェックしちゃって下さい。

相変わらず、

お店の中は新作いっぱい。

特にショーツ、Tシャツ、シャツには自信がありますので、

お探しの方はどうぞ遊びに来ちゃってくださいね。

真面目な話ですみません。

そんな昨日は、

朝からミーティング2発。

試食とか。

でもう一発。

新しいのぼり、昼間初めて見た。

お肉。

刺身。旬ぼんた

のです。

隣にいるMITSURUが豪鬼に見える。

であれこれ話してお店へ戻る。

明日までのに締切が迫ったWHIZ HOME MADEのアイテムの話が多い最近です。

気になる方は明日までですので、どうぞ考えちゃって下さいね。

キーフックとリングがとっても好評です。

そんな話をARIMACHINと話して、

文字をどうするかとかね。

で、そこから作業開始で、

結局深夜に終了。

そんなこんなの金曜日でした。

体力ない状態が続いてるのを何とかしたい。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了