サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

いつの間にか土曜。

気がつけばもう週末。

スタッフにお休み上げれてなかったし、

昨日休んでもらって、一人で色々とお店で進めてたら、まー時間ない。

気合は十分なんですが、一日が28時間ならいいのに。

能率が悪いのでしっかり切り替えます。

入る予定をバシバシ入れたのも自業自得ですw

って感じで、

あっという間に土曜日ですね。

入荷もいっぱいです。

whizからは、

総柄のショートパンツが気になる今日この頃。

すぐに上に長袖着て楽しんでもナイス、

そして夏はシンプルな半袖カットソー合わせれば大活躍間違いなしです。

「NIGHT SHORTS」。

おすすめのショーツが多い今年。

いい感じのバランス。

折り返してもよし。

インクジェットで表現されています。

バックもこんな感じ。

さらに半袖も今期のテーマ。

ネオンな感じのテーマ「OFF CITY」。

カラーリングが豊富できっと夏に気になる、そんな一枚。

OFF CITY T-SH」。

ナイスな4色展開。

ネイビー。

バック。

グリーン。

ホワイト。

バック。

ブルー。

ブラック。

バック。

レッド。

レッド。

バック。

ブラック。

シンプルで気になる一枚。

お次は半袖シャツ。

フェリシティの星なデザインは、

上部が小さな星でドットが表現されています。

STAR S/S SHIRTS」。

真ん中でデザインが切り替わっています。

星とドットとストライプと。

ネイビー。

星とドット。

ストライプとネーム。ホワイトドット。

バック。

ブラック。

メリハリがあってサラリと着れちゃいます。

半袖シャツも揃ってきました。

さらに、

ネオンテープなこんなカットソー。

NEON T-SH」。

ブラック。

シンプルなアイテムです。

そしてWhizLeathersから登場のキーケース。

首、腰元、カバンなどなどに巻きつけても楽しいアイテムです。

ホイッスルが中に付きます。

KEY CASE」。

こんな2色展開。

型押しレザーが素敵です。

ベージュ。

ブラウンっぽいベージュ。

シャレてます。リングにカギを付けちゃって下さい。

ブラック。

この時期の小物、楽しいですよね。

などなどのラインナップ。

充実していますので、

春夏ものが気になる方はどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

他にも色々と入荷があるのですが、

いまから更新していきまーす。

さて、

そんな二日目は…

って続けたいのですが、ちょっと時間がないのでそれは明日に。

本当申し訳ございません。

多分今日、色々と進めれると思います。

段取り悪くてすみません。

お店

には色々と新作情報が届いています。

気になる方は、どうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

色々と完了したらまたお伝えを。

ぐぬぬ、

色々と遅れてたりしますが、

しっかりと進めていきたいと思います。

見やすいページを心がけて。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了