サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

先行予約と三日目。

おはようございます。

やる事いっぱい。

いい天気ですね。

気がつけばもう月曜日。

NADA.

の先行予約が開始しました。

ちょっと早いですが、

2013-2014の秋冬の新作ズラリです。

どうぞチェックしてみて下さいね

遅くなりましてすみません。

何とか完了です。

何かご質問等ございましたらご連絡くださいませ。

さて、

いい加減しつこい旅行の話も今日でファイナル。

韓国旅行3日目です。

とは言っても、

普通に寝て、普通に起きて、

今思えば買い物行けば良かったのに…

って朝。

長いようで短い旅行もおしまい。

普通のピザが美味かった。

って所で韓国の写真は終わり。

感想は、

・思った以上にご飯が口に合わなくて。

・思った以上に少女時代はいなくて。

・思った以上に古風なような最新で。

一番思ったのは、

・韓国の人は日本人の事は嫌いじゃない。

って事。

たまたま出会った人がそうだったのかもしれませんが、

行くまでに思った、危ないとか、反日とか、

何か色々とごめんなさい、って感じです。

ムチャクチャ平和で、

よい意味で日本とそんなに変わらない国。

報道とかイメージとかってこんな風にねじ曲がってるもんだな、

って思いました。

たまたまかもしれませんが、そういう風に考える事は悪い事じゃないかなと。

とは言っても、

飯が苦手だったので、次に行くかどうかは分かりませんが。

イメージで決めつけない、

っていい勉強になりました。

フィルターがかかってる事でどうとでも言えるし、

拭えない現実も沢山あります。

自分がどう思うか、ってのがやっぱり大事なんだと思いますw

思って考えてどう糧にするかは結局自分自身。

経験が値となって初めて経験値。ですね。

って事で帰国。

名古屋に着。

そのまま街に行き食べた一蘭。

美味すぎて泣いた。

いや本当、いつもよりも半端なく感じる不思議。

で、そのまま名古屋駅まで送ってもらい、

社員の皆とはここでお別れ。

お世話になりました。

そして乗車する新幹線。

遅くになってしまい到着の。

品川。

そのまま新宿へ。

下野さん

とご飯。

あれこれ話しながら食べてましたが、

このお店の料理美味すぎ。

韓国で鶏食べ過ぎて、

大丈夫かな、と思いましたが、

んなもんぶっとばすすべてのクオリティ。

串1本がもうおいしくてそれこそ驚きました。

東京、凄いです。

いっぱいお店があるんですね。

こんな刺身とか。

もうアメージング。

〆のご飯もこんなあぶりクオリティ。

あー食べたい。

ご馳走さまでした。

そしていいお店の教えていただきありがとうございます。

遅くまでありがとうございました。

って感じで出張開始。

この日はそのまま倒れ込むように就寝でした。

1回帰ってないと、

名古屋もそうですが、

東京でもずーっと違う国にいる感じがする不思議。

ただ慣れてないだけですが、

これも経験不足からくるもんだな、と感じました。

そんなこんなで、

そのまま秋冬の展示会に突入です。

次回は出張日記で。

また引っ張ってすみません。

携帯が代替え機なので、

電源入らない前の携帯の中の画像データをどうしようかと検討中です。

何とかしてみます。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了