サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

また気がつけば土曜日。

おはようございます。

また週末ですね。

一週間が早すぎますw

もう5月も後半か。

信じられん。

さてさて、

真夏まで活躍してくれるアイテムが色々と入荷です。

半袖からタンクトップまで。

さらに充実してます。

whiz

からは、

お待たせしていました、

夏の必需品の麦わらハット。

ツバにワイヤーが入った便利な自由自在なおすすめハットです。

「FORD HAT」。

色も充実の3色展開。

まず最初に気になるベージュ。

リボンはブラック。

らしさが詰まったかぶってみるとナイスな形にご注目を。

中にはネームが。

ブラック。

とっても涼しい夏仕様。

そしてブラウン。

どれもナイスな仕上がりですので、

かぶってみて合わせてみちゃいましょう。

そして夏と言えばなタンクトップ。

シャツの中に、一枚で、

ときっとこれから活躍してくれるでしょう。

「TANK TOP」。

トリムなデザイン。

ホワイト×ブラック。

こんな感じで。

バックにはネームが付きます。

グレー×ブラック。

バック。

どちらも後からどんどん欲しくなる感じですな。

さらに、

プリントTシャツが入荷です。

フェリシティからの登場のこんなデザイン。

「VASE T-SH」。

こんな2色で。

ブラック。

バックには星が。

こんなデザインに下には両ロゴが。

袖にはピスネームとバックの星刺繍は配色で。

ホワイト。にはブラックのプリント。

バックは赤星です。

などなどが入荷です。

お時間ある方はどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

さらに色々と入荷です。

バックチャンネル

からは、

ショーツから小物、Tシャツまで。

そしてハイドアンドシーク

からは、

iPhone CASEやTシャツが。

色んな楽しい小物も揃ってまして、

リアクションには困らない毎日ですw

そんなこんなで。

今日はこの辺で。

楽しい話題がないかなーって気温になってきましたね。

土日を楽しみましょう。

最近飲んでばっかだし、

今週末は控えようと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了